弘中綾香アナ 電撃婚の「資産15億円社長」と育んだ「マンション同フロア恋愛」

  • ニュース全般
  • アゲラタム(深い信頼)
  • 22/09/30 18:08:43

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が9月30日に結婚を発表した。お相手は「一般男性」としたが、NEWSポストセブンの取材で、結婚したのは昨日上場したばかりの株式会社プログリット代表取締役社長・岡田祥吾氏(31)であることが判明した。

現在の株価で資産は約15億円。弘中アナと同い年で大阪出身、「仕事がデキるだけでなく、小栗旬似のイケメンで明るいキャラの人気者」(知人)だという。女子アナに詳しいジャーナリストの島本拓氏が語る。

「民放ナンバーワン人気アナとも言われる弘中アナの電撃結婚報告に、テレビ関係者は騒然としています。弘中アナクラスになると私生活についてメディアのマークもあったはずですが、この数年は浮いた噂がキャッチされなかった。よほど秘密裏に愛を育んでいたのでしょう」

弘中アナと岡田氏はまさに「極秘交際」と呼ぶにふさわしいものだった。弘中アナが暮らすのは、都心の一等地に建つ高級マンション。コンシェルジュ付きでラウンジやゲストルームを備える。このマンションに、岡田氏も住んでいたという。事情をよく知る人物が証言する。

「弘中アナと岡田さんは同じフロアに住んでいました。少し前に、岡田さんが住んでいた部屋に弘中さんが引っ越してきて、岡田さんは同じフロアの別の部屋に移ったようです。元の部屋は40平米ほどのはずで同棲するには手狭だし、著名人だからいろいろあったのかもしれませんね」

マンション内で“同フロア恋愛”を育んだ2人は、外に出る際も鉄壁のガードを貫いた。弘中を知る別の知人が語る。

「必ず時間差で出て、帰る時も別々にしていたと言います。そもそも外でデートすることはめったになかったとか。マンション内でいくらでも2人の時間が作れたので、リスクを取る必要はなかったんでしょうね」

 これからは堂々と2人で外出デートする姿も目撃されるかもしれない。末永くお幸せに!

https://news.yahoo.co.jp/articles/390f6f709c5931af527f09e1630f2be39e136201

岡田氏(プログリットのHPより)
https://www.news-postseven.com/uploads/2022/09/30/okada_shogo_02-750x500.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/04 15:50:56

    本人は努力してるんだろうけど、羨ましい人生だわ。世の中不公平だよなーこっちも頑張ってるのに全然良い事無いわ。

    • 1
    • 63
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/04 15:44:38

    タモリの横にいたかな?という印象しかない
    他何も知らないこんなアナ

    • 1
    • 62
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/04 14:23:19

    弘中アナの顔正直タイプ…
    性格もアナウンサーとしても微妙だけど、あの童顔可愛いわ
    男ウケ抜群の顔

    • 1
    • 61
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/04 14:21:04

    土佐兄弟のお兄ちゃんっぽいね

    • 2
    • 60
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/04 13:13:30

    アナウンサーってよりテレ朝専属のタレントって感じ。
    あの声が本当に苦手。

    • 5
    • 59
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/04 12:57:09

    >>52
    何で妬みになるの

    • 0
    • 58
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/04 05:51:49

    女子アナになった本来の目的達成しました!って感じ

    • 3
    • 57
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/04 00:38:17

    男も、そんな良い条件で売れ残ってたの気になる
    なんかあるんだろね

    • 3
    • 56
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/04 00:29:01

    31で結婚かあ、遅いね

    • 1
    • 55
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/04 00:20:37

    結婚はお幸せにだけど、決して小栗旬似ではない。

    • 4
    • 54
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/04 00:13:00

    多分早く出産したいから焦ったかな

    • 0
    • 53
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/04 00:07:43

    >>17
    例えが上手い!!
    ずっとモヤモヤしてたからすっきりした(笑)

    • 2
    • 52
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/03 23:59:48

    >>51
    妬みが凄いなw

    • 0
    • 51
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/03 23:41:14

    ワンオクと付き合ってたっけ?
    声がキンキンやかましくて大嫌い
    この人アナウンサーの仕事してる?
    引退したらいいのに

    • 7
    • 50
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/01 15:23:52

    40平米で手狭なの?基準ヤベーな(笑)
    同じ広さで1人目の子育てしてたわ

    • 2
    • 49
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/01 15:22:23

    なんか同い年、富裕層の旦那って愛人沢山囲いそう。。

    • 5
    • 48
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/01 14:37:10

    >>41
    先に結婚したもんねー

    • 2
    • 47
    • チコリ(質素)
    • 22/10/01 14:36:09

    よし、大谷は守れたな

    • 9
    • 46
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/01 14:34:56

    田中みなみがギャフン いうとります

    • 5
    • 45
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/01 14:30:36

    >>23
    お金持ちも、女子アナとか好きそう

    • 5
    • 44
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/01 14:26:58

    >>31
    オッサンどうしたんだよwww

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/30 23:37:45

    背高そう
    同い年の所に好感持てるかも

    • 0
    • 41
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/30 23:33:22

    ワンオクのとおるちゃんも結婚したしね

    • 0
    • 40
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/30 23:25:28

    >>15
    モザイク入ってるけどフォルムがそれっぽく見えるね。

    • 2
    • 39
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/30 23:13:34

    童顔で、パッと見ると中学生みたいな女子アナ。
    もう31なんだ。結婚に焦る年頃だよね。ちょっとでもいい条件の男を捕まえておこう、と必死なのかもね。

    • 11
    • 38
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/30 23:08:47

    >>36
    カトパンの旦那って、前妻に子供2人も居るし、他の女子アナと路チュー撮られてるし、全然大したことないよ笑

    離婚しなくても幸せって感じではなさそう。
    小川彩佳でさえあんな感じだから、女子アナは相当見る目がないと大変だよね。

    • 12
    • 37
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/30 23:03:35

    腹話術の人形みたいで怖い

    • 5
    • 36
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/30 22:52:10

    >>34
    本人が弘中アナとは桁違いに稼いでるから、良かったねー、くらいでは?
    そもそも田中みなみなら相手選びまくりだと思う。
    かとパンの旦那もすごい人だし、女子アナはスペック高いからいい出会いあるな

    • 4
    • 35
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/30 22:42:53

    既婚者が恋愛のあーだこーだを言ってるのはおかしいし、そろそろあの番組も終わりかな…つまらないから見てなかったけど

    • 5
    • 34
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/30 22:36:42

    田◯みなみさん、キィーってしてそう

    • 3
    • 33
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/30 22:26:50

    >>24
    この後は妊娠して退職し、フリーアナウンサーとママタレとして活躍かな

    • 4
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/30 22:10:18

    >>23
    申し訳ないけどあんたらみたいなババアでなんの価値もないブスからしたらそうでしょ


    しかもアナウンサーなんだから一般の女よりも金はあるしね

    全てにおいて負けてるねあなたは

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/30 21:45:54

    あざとい とはこういう事なのかね

    • 21
    • 22/09/30 21:43:46

    あら。大好きなおディーン様は妻子持ちだからあきらめたのね

    • 4
    • 27
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/30 21:42:57

    逆にキー局トップ女子アナならそれくらいじゃなきゃ釣り合わない

    • 11
    • 26
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/30 21:39:00

    田中みなみがキーキー言ってそうw

    • 10
    • 25
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/30 21:23:20

    >>23
    逆も然りだよね。
    金持ちは美人が好き。で、実際手に入れられる。

    • 13
    • 24
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/30 21:21:12

    ほんと順風満帆な人生だね
    羨ましい

    • 19
    • 23
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/30 20:46:52

    美人や可愛い人ってお金持ちが好きだよねぇ

    • 10
    • 22
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/30 20:39:45

    さらば森田が弘中さん好きなんじゃなかった?
    ショック受けてるかな

    • 1
    • 21
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/30 20:34:01

    イケメン…私のイケメンの定義の中には入らない。イケメンに見える人もいるのね。

    • 24
    • 20
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/30 19:55:19

    絶世の美女じゃなくてもアナウンサーってだけで男ウケ抜群やな

    • 18
    • 19
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/30 19:52:28

    結婚はおめでたいけど、長続きするかどうかはどうなんだろうね

    • 14
    • 18
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/30 19:49:14

    お笑い芸人が小栗旬のモノマネしてるときには似てるね

    • 8
    • 17
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/30 19:47:22

    全然小栗旬に似てないんだけどwww
    どっちかと言うと勝地涼似じゃね?

    • 19
    • 16
    • アザミ(独立)
    • 22/09/30 19:31:11

    弘中さんって田中みな実みたいに美人じゃないに辞自信満々で好きじゃないんだけど男受けはいいのねー

    • 14
    • 15
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/30 19:30:06

    この時の人?

    • 4
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ