ついにマックも老人ホーム状態 へのコメント(No.50

  • No.46 すずらん(純潔、自然な美しさ)

    22/09/30 13:38:03

    コンビニのコピー機使用中なのもお年寄り多くない?
    仕事の外出の合間にどうしても急ぎでコピーが必要で、3件コンビニ回ったけど皆さん大量にコピーしていたわ。
    チラッと原稿見たら楽譜と歌詞とか難しそうな古文が見えた

  • No.50 匿名

    22/09/30 13:41:27

    >>46
    お習字の先生が何やら延々とコピーしてたりね!
    家にプリンターがない世代だから、コピーはコンビニでやるのが当たり前の世代なんだよね。
    亡き曽祖母はコピーなんかできなかったから、最近の老人は進んでるなとも思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。