玉川徹

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 152
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/24 13:15:15

    モーニングショー見るの時間のムダ。羽鳥はさばきはじょうずだけ。

    • 1
    • 151
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/19 11:39:21

    まだ番組出続けるのかよ
    面の皮厚いなー

    あとテレビ朝日は自浄作用ないんだなと改めてわかったわ

    • 1
    • 150
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/19 11:30:12

    玉川さん、番組出演は続けるけどレギュラーコメンテーターは降板することになったのね。
    残念だけど、これからも玉川さんらしく頑張ってほしいな。

    • 5
    • 149
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/19 11:04:40

    勉強家

    • 2
    • 148
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/06 23:59:09

    『玉川ロス』の一人です

    • 13
    • 147
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/06 14:33:06

    なにがダメだったのか誰か簡単に教えてー

    • 6
    • 146
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/06 14:31:47

    >>143
    私も玉川さん出なくなったら見ない
    羽鳥さんとのやりとりや、動物画像を愛でる玉川さんが見たくてついつい見てたのに

    • 19
    • 22/10/06 14:13:50

    降板しないの?

    • 3
    • 144
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/06 14:06:22

    >>107
    謝ってすむレベルの問題じゃないからね。
    今まで偏向報道して立って認めたようなもんだし。

    • 3
    • 143
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/06 13:55:19

    >>93
    私には玉川さんは翌日の放送で、自分の発言の誤りを訂正した上でしっかり謝罪してたようにみえたけどね。
    玉川さんのことはべつに好きでも嫌いでもないけど、これからもコメンテーターとして頑張ってほしいなって思っただけです。
    変な人だなって思うこともあるけど、モーニングショーに玉川さんが出なくなると観なくなるひとも大勢いるんじゃないかしら?いろんな意味で面白い人だと思うw

    • 25
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/05 12:45:06

    安倍さん応援団の親韓フジテレビの平井さんがデマ流してフジアナが謝罪した時、

    同じように謹慎処分されたっけ?

    • 12
    • 22/10/05 12:15:08

    >>107

    言論の自由=デマを吹聴してよいことではないよ。

    頭大丈夫?

    • 6
    • 139
    • エビネ(真実)
    • 22/10/05 11:43:40

    羽鳥さんめっちゃオコだったね…

    • 1
    • 138
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/05 11:37:47

    >>122
    それどの番組にもつけて欲しい~
    どいつもこいつもテレビばっかり信じやがって
    「TVが(で)言ってた」
    馬鹿ばかり

    • 3
    • 137
    • サンスベリア (永遠)
    • 22/10/05 11:25:30

    >>136

    たまたまじゃないよ。97年の失敗、総括をやっていたのに同じことしているから、
    意図的。分かってやってる。

    アベノミクスの初期と比べて、
    アベノミクスの中身が変わったし。

    最初は財務省のせいにしていた支持者も、
    官僚人事は内閣にあるし、
    気付いた支持者は減っていき、
    残ったのは「悪夢の民主党政権」と洗脳された人とかじゃないかな。
    あとはフジのバラエティで安倍さんがよく登場して親近感を持ったB層。

    • 3
    • 136
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/05 11:13:26

    >>135経済なんて水物たまたまでしょ。
    民主党政権の時のそれ以外が酷すぎて
    世間は今もトラウマ
    鳩山とか管とかあんなのが総理大臣だった事が
    日本の恥。

    • 5
    • 135
    • サンスベリア (永遠)
    • 22/10/05 11:05:02

    >>133

    そんな人もいるでしょうが、
    日本経済のマクロで見れば、民主党政権時代がマシなんだよね。これが。
    財政出動の件は民主党より酷い自民党。

    「悪夢の民主党政権」
    って、宗教の洗脳というか自己暗示の要素があるね。

    • 7
    • 134
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/05 10:57:44

    >>132

    うん、そして
    統一カルト信者や安倍支持者からは
    玉川ガチで嫌われている。ガチのガチ。

    • 4
    • 133
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/05 10:12:17

    >>120
    それでも自民党しかいないんだわ。

    いつぞやの悪夢のような民主党政権に
    共産党は話にならんし。

    • 8
    • 132
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/05 10:06:33

    >>131
    両方違うけど玉川大嫌いだよ。

    • 5
    • 131
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/05 09:43:28

    >>129

    統一カルト信者や安倍支持者からは
    玉川ガチで嫌われているよね。

    • 5
    • 130

    ぴよぴよ

    • 129
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/05 09:40:00

    >>127ほんの一部の共産とか立憲民主党支持する
    一部の主婦には人気の玉川。
    圧倒的に世間に嫌われてるコメンテイター

    • 4
    • 128
    • パキラ (快活)
    • 22/10/05 09:35:53

    >>124
    冷やかし視聴率は一時的にありそうだけど、
    韓国推しフジテレビ産経新聞など自民党応援メディアが好きな系は元から観ないでしょ。

    読売系は敵視しているし、
    自民党好きの人はフジテレビ一択でしょ!!

    • 2
    • 127
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/05 09:29:56

    >>124
    そうかな?玉川さんが視聴率を持ってるから外せないってヤフーニュースの記事でみたけどね、、
    視聴率は下がるかもよ。笑

    • 9
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/05 09:19:41

    >>123

    自民党というより、朝日の身内が処分決めたんじゃない?
    組閣ごっこを一緒にする安倍さんの右手側、この人じゃない?

    • 4
    • 124
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/05 09:18:57

    今日のモーニングショー良いね。
    玉川が口を尖らせて演技を混ぜたオーバーな
    コメントを聞かなくて済むし
    居ないと清々しい
    羽鳥さんとニュースの専門家だけで良いよ
    視聴率上がるでしよ。

    • 2
    • 123
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/05 09:08:31

    >>122
    母親が国民の代弁者!なのに!自民め!って怒ってたわ。

    • 4
    • 122
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/05 09:06:59

    >>118
    じゃあ、番組の前に注釈で
    この番組は嘘も本当のことのように流します
    反政府の番組です
    って表示しないとね。情弱の年寄りが鵜呑みにして困るからね。

    • 5
    • 121
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/05 09:04:12

    >>117

    メディアって、政権に忖度してるでしょ。
    増税もやむなしみたいなプロパガンダ。
    自民党議員は最近、消費税減税したら、社会保障削減すると国民を脅した。
    国葬には金使ういっぽうで、財政出動は控えるのが正しいとする矛盾の発言したり。(アベノミクスもそうだったんだけどさ)
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220619/k10013679371000.html

    • 7
    • 120
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/05 08:37:04

    >>107
    私も、ただの一般主婦ですが、同じ印象をもちました。

    なおかつ、過半数の反対を無視して強硬的に行われた今回の国葬。

    自民党の行いが本当に怖いです。

    玉川さんロスのモーニングショーも、本当にさびしいですね。

    • 20
    • 119
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/05 08:32:13

    >>107
    言論統制とは知られると都合の悪い事実を敢えて言わなかったり、周りで話している人がいたら処罰したりすることだよ。
    玉川さんがやった事は言ってもない事(嘘)をあたかも言ったかのように公共の電波で流したこと。
    この場合は言われた側は名誉毀損で訴えることも出来るからね。
    というか、書き方が中高生か?と思うくらい幼い感じだね。他の人に言う時には「うちのおばあちゃん」じゃなくて「私の祖母」と言ったり書いたりするのが正しいんだよ。

    • 7
    • 118
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/05 08:26:30

    >>116
    暴露って?
    演劇は演劇ですよ、って言う事の何が問題なの?

    • 2
    • 117
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/05 08:23:28

    >>115
    メディアが偏向報道なんて最低最悪だよね。もはやメディアの意味がない。ずーっとその状態だけれど。

    国民のほとんどが常に政治の悪口言ってるのは、メディアのせいだよ。

    おかげで、働かなくても生保でラクできる世になったし。離婚しても生保なら、不登校からのニートでも生保がもらえる。メディアがそうしろと言い続けたからだよね。

    そのくせ税金上がるのは許せないと言う。
    その次には人の命が大事だと言いつつ、安楽死には絶対反対の意見ばかり。

    メディアの意見を聞いていたら、国の借金を無限に膨らませるしか道はない。今はもう1200兆円もの借金があるって。
    われらの子供や孫は生きていられるのかな。

    • 6
    • 116
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/05 08:17:54

    >>113
    そんなの当たり前に知ってる
    でも今回はそのことをテレビ側の人間が曝露したから問題なんでしょ?なんでわからないんだろ。

    • 1
    • 115
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/05 08:16:23

    >>107
    空想のお婆ちゃん感満載の文章よね
    どんな会社だって、自分がやらかしたことで責任取るのは当たり前なんですよ
    むしろ、今回玉川さんはテレビ局は都合のいいように偏向報道して世論操作しているのを認めた発言までしてる
    公平公正が求められるテレビ局ではあってはならないことです
    結局テレビ局は、玉川発言は彼個人のこと、として責任を1人に負わせたけども。

    印象操作に惑わされて、電通や菅の圧力で謹慎カワイソー、言論封鎖反対!みたいな思考に陥るのって本当に哀れだと思う

    • 11
    • 114
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/05 08:14:56

    コロナ報道の時は面白かったね。
    みんなマスクしろ。不織布マスクにしろ。外出歩くな。外食するな。とさんざん煽っておいて、その数分後には「経済がどうのー」と真逆のことを言っていた。笑

    みんな外出するなの直後に経済を活性化させようとか言ってさ。どんなミラクルを起こせば可能なのかと笑えたわ。

    • 6
    • 113
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/05 08:13:58

    >>14
    え?むしろそこ気づいてないままテレビ見てるの?
    民放なんかとくに印象操作の塊でしかないじゃない。
    NHKも大概だけど。

    • 0
    • 112
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/05 08:04:17

    10日間の謹慎って嘘情報流したのに軽過ぎ。謝っている瞬間を見たけど軽く謝っただけ。すぐに次の自分のコーナーにいっていたしいつもネチネチやっているんだからパネル使って説明すればいいのに。

    • 6
    • 111
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/05 07:48:04

    >>107
    言論の自由って、デマを言っていい自由ではないんだよ。わかる?分からないんだろうなぁ。

    • 8
    • 110
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/05 07:46:21

    >>108
    これまでが異常だったのよ。
    この処分だって甘々。ただの長期休暇じゃん。

    • 8
    • 109
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/05 07:43:36

    >>107

    テレビ朝日の放送番組審議会の委員長は、
    安倍さんの盟友ですからね。

    ABEMAにも番組持ってる方
    テレビ朝日⇒ABEMA⇒安倍さんの盟友の番組⇒安倍さんゲスト⇒話題

    しっかりビジネスモデルが出来上がってる。
    テレビ朝日の上が押さえられると、末端社員は厳しいね。

    • 4
    • 108
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/05 07:37:28

    思想は嫌いだけど
    この人というかキャラクターとしてというか
    嫌いになれないんだよなー

    今までも炎上発言してきているのに
    今回だけこんな措置、闇しか感じない

    • 14
    • 22/10/05 07:36:23

    玉川さんって正式に謝罪したのに謹慎処分なんて本当におかしいと思う。言論の自由を統制して都合の悪いことに蓋をしようとするのは中国や北朝鮮のやってることとなんら変わらないと思う。うちのお婆ちゃんも玉川さんに対するあり得ない処分は戦争中の日本軍部みたいなやり方だねって呟いていました。

    • 19
    • 106
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/05 07:34:24

    朝日な、時点で、無理。

    • 5
    • 105
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/05 07:33:58

    >>95

    NHKに応援させて太鼓持ちさせているので、
    玉川くらいは頑張って欲しいよね。


    ぶっとばーすwww

    • 3
    • 104
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/05 07:31:53

    >>62
    だよねw

    • 0
    • 103
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/05 07:30:48

    >>95

    安倍さんについては、マスターライヤーと海外の記事にあるね。

    タイトル
    【マスター嘘つき安倍晋三は、この豪華な葬式にふさわしくない】

    ◎労働省は何年にもわたって雇用データを改ざんしていたことが発覚。

    ◎安倍首相の在任期間中、日本では実質所得が減少し、貧富の差が拡大したということです。

    ◎国営放送局 NHK の取締役会に取り巻きを任命し、尊敬され、公平な通信社から「安倍テレビ」として広く嘲笑されるようになった。


    失敗したアベノミクスを誤魔化して、
    マスコミに安倍さん応援団させていたこともバレていますね。
    玉川の話なんて霞むくらい、
    日本の元総理が嘘つきが暴かれていますね。

    • 6
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ