急上昇
匿名
投稿コメントに対する返信として、いらなくない?なコメントを堂々としてる人を読むと、一瞬ペースが乱される(笑)
塾の日晩御飯遅くなりますよね、皆はどうしてる?系の質問、うちはこうだよ!って交流の中に「てか、お父さんは?塾帰る時間ならお父さんが帰宅して一緒に食べればいいのに」
揚げ物は買いますか?家で揚げますか?なら、揚げる!惣菜だわとかの中に「5分も歩けばスーパーに売ってるのに。夕方に行けばまだ温かいのにわざわざ暑い中あげなくてよくない?」
なぜ自分の独特な環境が皆に当てはまるかのように入ってこれるんだろうね。
で、誰にも相手にされてないの(笑)
どうしよう突っ込み待ち?なの?とか1人でちょっと迷う。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません