コソダテフルについて語りたい

  • なんでも
    • 96
    • かすみ草(夢見心地)
      22/09/30 15:05:12

    オギャ「買い物はドキコと一緒がいい」
    ドキ「心疲れてます」
    仲違いと見せかけてこことか見てラインで成功~とか笑い飛ばしてたりして。
    ドキは怒っても少ししたらオギャと絡まないとつまらなくなるんじゃない?
    作り置きも前は手を掛けていたけど今はいい具合に手を抜いているって、いいように言ってるけどようはオギャの影響受けすぎて食事に手間暇かけるの面倒くさくなったんじゃない?この人すごい影響受けてる気がするんだけど。

    • 46

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ