担任が小2いじめ「スルーしよう」

  • ニュース全般
    • 43
    • ブリオニア(幸せの選択)
      22/09/29 19:00:52

    うちの子が2年生の時の担任の先生(50代女性)も、大きい声で騒いで授業妨害する子に「無視、無視」と言ってたそうです。
    無視って言葉を使うのはリスキーと思いますが「騒いでるけど相手にしない」って意味だったので、問題視されていませんでした。
    子供たちに一生懸命向き合ってくれている印象でした。

    今回の先生は、普段言葉を選びながら接していたが、その日は出てしまった失言なのか、それとも そのお子さんだけに執拗に言っていたのかな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ