「絶対応援したくない」“山暮らし”東出昌大をチヤホヤする若手俳優に拒否反応続出

  • なんでも
  • カンナ(情熱と快活)
  • 22/09/28 17:43:13

9月27日、山小屋で“狩猟生活”を送っていると報じられた俳優の東出昌大(34)。そのライフスタイルが、思わぬ方向に飛び火している。

【写真あり】不倫発覚直後、一人でドラマの撮影に臨む東出

東出は’15年1月に杏(36)と結婚したものの、唐田えりか(25)との不倫が’20年1月に発覚。そして、同年7月に離婚を発表した。オファーは激減したものの仕事を続け、’21年10月には主演映画『草の響き』も公開。ところが、その直後に“新恋人”がいることを『週刊文春』に報じられ、大きな波紋を呼んだ。

「報道によると、東出さんは新たな恋にのめり込むあまり、地方ロケの際、宿泊先のホテルに交際相手を呼び寄せていたといいます。このことが引き金となり、東出さんは事務所を“解雇”されました。

当時、事務所は声明を発表し、東出さんがホテルに恋人を呼び寄せたことについて《配慮に欠ける行動》《私たちが感じたものは怒りというよりも、徒労感と虚しさでした》と綴っていました。そのため、事務所に同情する声も少なくありませんでした」(芸能関係者)

これまで周囲を振り回してきた東出だが、実は現在“狩猟生活”を送っているのだ。「週刊女性Prime」が9月27日に公開した記事によると、東出が暮らすのは携帯電話の電波が繋がらず、ガスと水道もないという山小屋。さらに自分で獣を狩ったり山菜を採ったりして、食料にしているという。

また記事の中で、東出は「不便な部分もあります」と現在の暮らしぶりについて話しつつ、こう語っている。

「役者でいるときは常に緊張の連続なので、ロケ弁も味がしないくらい追い込まれている状態のことも多い。でもここに来ると、食べ物もひとつひとつ美味しさを感じながら食べることができるので、僕にとってはここでの生活のほうが居心地がいいんです」

そんな東出に対して、Twitterでは《東出さんかっこいいやん 俺も山小屋で暮らしたい》《東出くんの山小屋 狩人生活がカッコ良すぎる》と讃える声が。それだけでなく、東出は周囲の俳優たちからもその暮らしぶりが絶賛されているようだ。

今年8月6日、本誌も東出の狩猟生活について報じている。記事内で、ある映画関係者は東出が自らさばいたジビエ料理を若手俳優らに振る舞っていると明かし、こう続けている。

「世間の評判は相変わらずですが、少なくとも若手俳優たちの間で東出さんは“憧れの兄貴”的な存在となっています。人気女優と結婚して、複数の女性と浮名を流しながらも、自分の好きなことに興じている。そんなある意味でブレない生き様をみて、みんな東出さんの虜になってしまうそうです。

実際、招かれた俳優たちは口々に『あの生き様がカッコよすぎるから女性が放っておかないんだ!』といった声が上がっているといいます。なかには『東出さんがかわいそう』といった意見まであるそうです」

しかし、身勝手な振る舞いを続けた東出が若手俳優たちから慕われているということに拒否感を示す人たちもーー。ネットでは、“東出会”の俳優らに厳しい声が上がっている。

《東出昌大の記事さあ、結婚→不倫→離婚→自分の好きな生活。この生きざまが格好いいと思う若手俳優は絶対応援したくないから教えてよ》
《東出さん本人よりまわりの若手俳優が気持ち悪い。価値観が昭和のおじさんすぎる》
《ほんとにきめぇ 色んな女と遊ぶことの何がカッコいいの?モテるけど浮気しない、のが一番カッコいいから》
《周りも終わってる》
https://news.yahoo.co.jp/articles/1492be8e5675d17b41af5dd0673fcc2fd4b276e9

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/09 17:53:11

    さっさと引退したら?需要なんかないよ!

    • 22
    • 66
    • チンタイカイ
    • 22/10/09 06:28:43

    オワコン!さっさと引退してくれ!
    若い子で十分!代わりはいくらでもいる!

    • 22
    • 65
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/08 08:07:39

    >>63
    3人幼子がいる妻が大変な時期に恋愛しまくって偉そうにキレ散らかして、慰謝料なし養育費1万、父親としての責任を果たしてない とかかな

    • 18
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • フラワーロック
    • 22/10/08 07:33:41

    不倫した原田龍二や袴田吉彦との違いはなんだろう。

    • 1
    • 62
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/08 07:31:16

    >>59
    元々格差婚と言われていたしね…
    でもここまで俳優の仕事が来るようになったのも、正直杏ちゃんの力も大きいと思う。
    最初はこの人、モデルだったよね?
    モデルくらいが丁度良かったんじゃないかな。
    唐田えりかちゃんは、まだ若くて素朴な子だったしある意味で本当にこの人を好きだったんだと思う。

    • 7
    • 61
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/08 07:31:15

    >>59
    女の精神的成長は早いから唐田さんと一緒になってもいずれ唐田さんが母親になって精神的成長を遂げたらまた同じ事を繰り返すと思う。

    • 18
    • 60
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/08 07:31:11

    山に男女大勢呼んでパーティしてそう

    • 11
    • 59
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/08 07:28:02

    杏ちゃんはしっかりし過ぎててこの男にはだんだん息苦しくなったんじゃないのかな
    普通に最初から唐田えりかの方がお似合いだと思う(バカップルぽくてw)
    もう離婚した芸能人追いかけるのやめたら?って思う

    • 0
    • 58
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/08 07:21:53

    主演映画出るみたいだね。
    ちゃんと仕事はやってたんだ。

    • 0
    • 57
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/08 07:06:27

    >>52
    少なくとも週刊誌は張ってるよね。

    • 1
    • 56
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/08 07:03:03

    杏のこと好きじゃなかったんだろうね。
    お互いに子どもがいるってだけで一緒にいたのかな。

    • 2
    • 55
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/08 06:55:25

    散々な言われようww
    普通に都内で細々でも俳優やって養育費返してった方が一部の人達からの好感度は上がると思うけどね…
    でも女を我慢するのは無理か。多分綾野剛みたいにセッ○ス依存みたいなとこあるんだろうな。

    • 2
    • 54
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/08 06:49:33

    子供の父親にかわりないし養育費くらい払えって思うけど、杏は自立してるしもう関わりたくもないのかな?とも思っちゃう

    • 3
    • 53
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/08 06:49:05

    子供の父親にかわりないし養育費くらい払えって思うけど、杏は自立してるしもう関わりたくもないのかな?とも思っちゃう

    • 0
    • 52
    • アザミ(独立)
    • 22/10/08 06:47:54

    山籠りとか言ってるけど、普通にAmazonで買い物とかしてそう。女も呼び寄せたりしてそう。

    • 7
    • 22/10/08 06:37:47

    引退しろ!大根!下手っぴ!

    • 17
    • 50
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/06 13:27:14

    >>31崩れたんじゃなくて崩したんでしょ、自分で。
    勝手に崩れていったみたいに言うな。
    そういう所が嫌われるんだろ。
    山に篭るのはどうぞご勝手にだけど、引退してからにすればいいわ。

    • 18
    • 49
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/06 13:20:32

    そもそも狩猟反対だから共感できない。

    • 5
    • 48
    • エメルソン
    • 22/10/06 13:17:39

    山に篭もれ!養育費払え!

    • 16
    • 22/10/05 23:27:39

    泥舟をわざわざ持ち上げてどうすんの?
    また沈むよ。
    もともと実力もなかったんだし。

    • 17
    • 46
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/05 23:05:49

    養育費すら払わないなんて、ダサいしかないんだけど。

    • 19
    • 45
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/05 23:04:39

    山で女と遊んでるんじゃない

    • 8
    • 44
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/05 23:00:50

    お前が不倫したからそうなったんだろ、って誰も言わないのかな。
    何がどう可哀想なんだ?

    • 19
    • 43
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/05 22:54:01

    どこに住もうが勝手だけど、養育費くらいちゃんと払えっての

    • 21
    • 42
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/05 22:49:00

    まぁ別に勝手にしてくれだけど、不倫して需要なくなり山に篭っただけだよねw何がかっこいいのか全然わからない。ああはなりたくないならわかるけど。そのうち山小屋にも女呼び出すよ。

    • 19
    • 41
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/05 14:07:17

    >>31
    今もです

    • 1
    • 40
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/05 14:03:00

    引退してくれ!要らねえから!

    • 16
    • 39
    • 撫子(内気)
    • 22/10/05 07:57:32

    東出会なんてあるんだ。
    メンバーの名前出さないのは炎上が飛び火するからだろうけど、メンバーもメンバーだな。

    • 10
    • 38
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/05 07:49:34

    >>31
    身近な信頼関係を壊したのコイツなのに何言ってんだろうね。
    やっぱ不倫する人たちって身勝手だわ。

    • 17
    • 37
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/05 01:06:19

    >>31
    なんで被害者みたいになってんだ

    • 17
    • 36
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/05 00:56:08

    山暮らししてる自分大好きなんだろうね。
    ほんと自分しか愛せない男だよね。

    ずっと山にいたらいい。

    • 25
    • 35
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/05 00:54:58

    >>33
    一人の女に入れ込んでたからじゃない?浮気じゃなくて本気
    小さい年子で双子の子が居るのに女と恋愛してるとか気持ち悪いし
    記者会見で嫁と不倫相手どっちが大切かみたいな質問にも戸惑った
    その後の言動もおかしいから事務所も解雇されてるし
    女が原因で仕事干されてるのに地方の仕事に女同行させるとか周りも呆れるでしょ
    今さら辛かっただの言われてももっと辛かったのは周りの人でしよう

    • 10
    • 34
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/05 00:35:06

    >>33
    モラハラが酷かったのが大きいんじゃない?ちゃんと家庭大切にしてるけど出来心で浮気、とかでもなかったし

    • 15
    • 33
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/05 00:24:28

    不倫してる芸能人なんか山程いるのに、
    なぜこの人がここまで叩かれているのか分からない
    別にファンじゃなけど

    • 7
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/05 00:22:36

    元嫁が外国へ行った途端にペラペラペラペラと自分が辛かった語り始めてなんなのこいつ
    今でも嫌われとるわ


    〈あの時は本当にグチャグチャでした。家族や仕事、身近な信頼関係が眼の前で崩れていく。(略)僕は全国民に嫌われてるんだと考えてました。とにかく、しんどかったです〉

    • 31
    • 22/09/30 11:51:00

    何言っても気持ち悪いから、もう喋るの辞めた方がいいと思う。
    名誉挽回は不可能

    • 26
    • 29
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/30 11:47:44

    どんな暮らししても構わないから養育費を払えと思う。
    なんせ養育費払え。

    • 28
    • 28
    • エウシーニョ
    • 22/09/30 11:37:17

    さっさと引退してくれ!需要なんかないよ!

    • 18
    • 27
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/29 15:37:44

    >>24
    ウェイ系に仲里依紗で爆笑
    でもめちゃくちゃ納得

    • 1
    • 26
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/29 15:00:19

    でも男同士ってそもそもそんな感じじゃない?
    「あいつ女に関してはダメだからなー」と言いながらも、それはそれこれはこれって感じで付き合うよね。

    • 9
    • 25
    • 造花(偽物)
    • 22/09/29 14:58:31

    >>16
    内容知ったら普通は無理ってなるよ。
    共働きなのに子供3人を奥さんに丸投げして自分は不倫。
    愛人の唐田は匂わせ凄かったし気持ち悪い。

    • 25
    • 24
    • 造花(偽物)
    • 22/09/29 14:56:02

    >>23
    杏は好感度高いよ。
    真面目主婦層に杏、ウェイ系主婦層に仲里依紗。

    • 20
    • 23
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/29 14:52:55

    >>17
    家電量販店で、三菱の冷蔵庫は以前売上良くなかったのに、杏ちゃんがCM出始めてから突然売上が上がってそのまま人気になってるって話を聞いたよ。
    主婦受けがかなり良いみたい。

    • 18
    • 22
    • 杉(雄大)
    • 22/09/29 14:18:03

    こういう人いるよね。身内受けがいい人。
    ヤンキー系に多い印象。周りの常識ある人からすると眉を顰められるタイプね。

    • 9
    • 21
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/29 14:11:36

    もうどんな暮らししても取り上げなきゃいいのに。
    誰か興味あるの??

    • 8
    • 20
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/29 14:10:03

    もうさぁこの人結婚しなければ良かったのにね。
    朝ドラで共演して出会って割とすぐ結婚しちゃったよね。
    朝ドラだって、俳優になりたてみたいな感じだったし。早すぎたんだよ。
    誰と付き合おうが、女連れ込もうが独身なら記事になるくらいだけど、相手が杏だから騒がれちゃうんでしょ?
    むしろ唐田えりかの方と結婚したら良かったのでは?

    • 14
    • 19
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/29 12:34:07

    この生活を10年続けられたら、それは素直に称賛出来ると思う。
    う~ん なかなか難しそう…

    • 16
    • 18
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/29 12:31:19

    >>16
    えーーーー笑笑
    どんな男と付き合ってきたの?
    東出、十分悪い男じゃん。
    子供まだ小さくて3人もいるのに、飲み歩いて不倫してたんだよ。

    • 20
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ