いや普通に専業主婦羨ましいよね?

  • なんでも
    • 235
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
      22/09/30 13:06:35

    普通にものすごく羨ましいな。
    別に飛び抜けてお金持ちじゃなくていいんだ。
    仕事で他人の目線に晒されたり、悪意を受けたり、自分の価値判断基準が正しいのかどうか心をすり減らして生きていくのが辛い。
    働くか働かないかを選べないのが辛い。
    有能で働くのが好きな人が働けばいい社会ならいいのに。こんなにも無能なのにそれでも働かなきゃダメなんて…。
    毎日の生活に不安がなく、自分のペースで、思う存分家の掃除したり手間のかかる料理したりして生きていけたらなあ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ