元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 49872
    • 匿名
      24/06/20 14:57:56

    團十郎さんはABMORIを続けていられることを「継続は力なり」と言われていますが、11年も続けていることは凄いと思います。
    仕事ではないものをずっと続けている。

    麻耶吟何を続けました?
    「愛のプロジェクト始めました!」
    「私は本当は女優になりたかったんです」(その為の努力は?待ってるだけ?)
    「吟くんがアパレルやジュエリーを立ち上げました!」
    「NIIGATA5GOGO!新潟を世界に発信しま〜す」(数ヶ月で頓挫)

    何も続かない。
    「あいつが〜」とか「落語家が〜」「グレートリセットおじさんが〜」と人を批判するのなら自分達がなにか続けてから批判してはどうです?
    皆さんちゃんと続けていますよ、やらなくてはいけないことを。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ