元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 46377
    • 匿名
      24/04/28 20:09:43

    この人達、大きな大きな勘違いをしているのはいまだに『小林麻耶』のネームバリューが通用するのだと思っている。

    新潟でも『愛のない店はyoutubeに載せてもらえなくても自業自得だ』と上から言ったり(何様?)、
    今年も『まやちゃんがいかにコメンテーターとして優れていたと分かったかな?』とか分けの分からないことを書いていた。

    今回も多分、湘南格闘クラブで喜多村さんに何か提案をしたの…かも?
    でもいい返事がもらえなかった。レッスン終わりに吟さんだけに喜多村さんはコメントをしなかった日がありますよね

    ↓だったらと今度は

    会長に会いに行き、『喜多村チャンピオンはお忙しいのでパーソナルトレーニングをはずれてもらって…』とかまるで喜多村トレーナーだけ外して会長に阿っているような…
    そして
    今週はボクシングのトレーニングをインスタグラムに上げなかった。
    会長にも何かの『提案』は受け入もらえなかった…とか?

    なんで普通に新潟を楽しんだり、キックボクシングを楽しむだけでは駄目なのか?

    焦ってますよね、結局。
    上からエラソーにしながらでもなんとか打開したいと。
    人に近づいては褒め称えて…利用する。駄目なら捨て去りときには踏みつけて次に行く。
    その繰り返し。。

    それに麻耶さんの元アナウンサーの威力はもう無いですよ。
    むしろ評判が悪い、どんどん悪くなっている。

    それを自覚して謙虚に生きない限り浮上なんて無理だと思いますが。。

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ