元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 46356
    • 匿名
      24/04/27 23:06:27

    マンションはどうなったのだろうね
    あの晒した物件の時に声をかけてきて、珍しく吟さんも丁寧にコメント返しをしていたクレイン不動産からの物件とか?

    ところで昨日吟さんが

    >とある方とゴルフクラブを購入しに行った、平塚にあるテイラーメイドの直営店に、今日は内田さん @uccicreatist と行ってきました

    と書いていた。いろんな方の名前が想定されそうだけど、このコメントをしてきたクレイン不動産の斎藤剛氏もプロフィール見たら趣味はゴルフも上げている。

    もったいぶっているけど『とある方』とは誰なんでしょうね〜

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ