「気持ち抑えられず」福島県いわき市の僧侶(40)が男子高校生と性的行為 逮捕

  • ニュース全般
  • 梅(澄んだ心)
  • 22/09/27 10:58:45

去年10月、仙台市内に住む男子高校生と性的な行為をしたなどとして、福島県いわき市の僧侶の男が児童ポルノ法違反などの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。

警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った仙台市内に住む当時16歳の男子高校生と宮城県内のホテルで性的な行為をするとともに、男子高校生の裸をスマートフォンで撮影し、児童ポルノを製造した疑いがもたれています。

警察のサイバーパトロールで今回の犯行が発覚しました。 取り調べに対し、鹿田容疑者は、「18歳未満との性行為はだめだと分かっていたが、気持ちを抑えられなかった」と、容疑を認めているということです。

警察は、余罪についても追及する方針です。

東北放送
https://news.yahoo.co.jp/articles/d76b21574c0d3cbc8ccda9c24a07850c920b96f7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/02 10:56:56

    援交(売春)がバレたとき写真や動画が残ってると、警察の事務手続き上、それをプリントアウトした書類に一枚一枚「ここに写っているのは私で間違いありません。○山△子」って署名しないといけないらしいね。

    • 0
    • 52
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/02 09:47:30

    すまない!ホモ以外は帰ってくれないか!

    • 2
    • 51
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/01 10:42:20

    男の子の親御さんの気持ちを考えると、、

    • 1
    • 50
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/01 10:40:26

    若い頃 僧侶にホテル連れ込まれてやられそうになった
    逃げたら怒涛の嫌がらせとセクハラメールの嵐
    煩悩を捨てきれないヤバい僧侶っている

    • 2
    • 49
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/01 10:38:32

    ポック ポック ポック
    チーーーン

    • 1
    • 48
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/01 10:37:12

    高校生はお金もらってたのかな?

    • 0
    • 47
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/01 10:12:01

    僧侶でも煩悩を抑えるのは簡単なことではないみたいね

    • 1
    • 46
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/01 09:53:04

    高校生も拒否しなよ…そういうのが好みなのかな?

    • 2
    • 45
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/01 09:52:11

    僧侶なんだから、抑えなよ笑

    • 2
    • 44
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/01 09:48:46

    >>41
    お互いに合意で援交してるショタコンは取り締まらなくていいけど、
    お互いに合意で援交してるロリコンは取り締まってほしいの?

    どっちも同じ、未成年買春だけど

    • 2
    • 43
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/01 07:09:27

    男子高校生いくらもらったんだろ

    • 1
    • 42
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/01 07:02:11

    >>41
    当たり前だけど、この事件の摘発はサイバーパトロールの仕事のごく一部だと思うよ
    他にももっと色々仕事してると思う

    • 1
    • 22/09/30 18:28:05

    サイバーパトロールのせっかくの活躍がゲイか…、もっと仕事あると思うんだけどな…いや、活躍が明るみになってないだけでかなりあるはず。
    ガチなやつ取り締まってよ。危険なロリコン、あるっしょ。

    • 0
    • 40
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/30 18:24:39

    平安時代の僧侶は、気に入った未成年の男の子とHしてたらしいけど、現代でやったらアウトですね

    • 1
    • 39
    • アザミ(独立)
    • 22/09/30 18:08:32

    誤:気持ちを抑えられなかった
    正:性欲を抑えられなかった

    • 0
    • 38
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/30 15:41:10

    >>34
    ゲイかどうかはわからんけど、金目的っぽそうだしそういうことした学生もどうなのよって思うよね

    • 2
    • 37
    • フロックス(温和)
    • 22/09/30 15:39:25

    >>35
    というかBL漫画にありそう

    • 0
    • 36
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/30 08:25:14

    煩悩を消し去った先にあるのは人類皆兄弟

    • 0
    • 35
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/30 08:23:53

    エロマンガとかAVにありそう

    • 2
    • 34
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/30 08:22:24

    >>33
    男の子もゲイで、趣味と実益を兼ねてパパ活してたんじゃない?

    ノーマルな性的指向の男子高校生が「ゲイ相手にパパ活しよう」とは思い付かない気がする

    • 5
    • 33
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/28 11:55:44

    未成年の女の子がパパ活も気持ち悪いけど
    今回のは 凄く気持ち悪い!

    男の子も正気なの? それとも…ゲイ?

    • 3
    • 32
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/28 10:50:55

    煩悩まみれ

    • 2
    • 31
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/28 10:19:19

    相手の同意があってもだめなんだね

    • 1
    • 30
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/28 09:43:29

    けつあな?

    • 5
    • 29
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/28 05:53:35

    >>28
    未成年のヌード写真って所持してるだけで児童ポルノ法違反なんだよ
    だから撮影しただけで(販売してなくても)罪になる
    もし販売していたらそのことも記事に書かれてると思うよ

    サイバーポリスに見つかったのは、SNSで性的関係(あるいは援交)をうかがわせるやりとりしていたからじゃないかな

    • 4
    • 28
    • エビネ(真実)
    • 22/09/28 05:49:36

    事前にSNSでやり取りしていた40歳と高校生なら合意だろうと思うけど、児童ポルノ製造ってのがダメだな。
    製造するってことは販売もしてたんだろ?だからサイバーポリスに見つかったんだよね。
    なに商売してんだよ笑 非課税丸儲けのくせにまだ金欲しいのか。子供とセックスして闇の商売して、どんだけ欲にまみれた坊主なんだよ笑

    • 0
    • 27
    • 杏(臆病)
    • 22/09/28 05:40:00

    男子高校生の方もさすがに意思あるよね…
    むりやりではなさそうだけど?

    • 6
    • 26
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/28 05:23:19

    坊さんが未成年者との同性愛に走るのは平安時代からの伝統

    • 10
    • 25
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/27 13:50:59

    高校生もどうかしてる

    • 6
    • 22/09/27 13:33:37

    >>22
    高校生がどっち側だったんだろうな。

    • 6
    • 23
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/27 13:06:00

    煩悩ありまくりじゃん

    • 15
    • 22
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/27 13:01:51

    男子高校生は、援交として割り切って関係したのか、それとも付き合っていたのだろうか

    • 2
    • 21
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/27 13:01:17

    1番可哀想なのは檀家さんだよね。
    高いお布施払って説法してもらって。なんもありがたくもない。

    • 19
    • 20
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/27 12:57:13

    >>11
    あるよねw
    イケメン僧侶とヤンキー高校生
    みたいな設定のBL読んだわw

    • 3
    • 19
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/27 12:56:14

    パパ活?
    お金貰えなかったらホテルに行かないよね?

    • 0
    • 18
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/27 12:51:09

    相手の高校生も僧侶のこと好きだったのか金目当てとかなのか気になる

    • 1
    • 17
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/27 12:50:42

    相手の高校生も僧侶のこと好きだったのか金目当てとかなのか気になる

    • 1
    • 16
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/27 12:49:11

    でもさ、高校生のほうも脅されて縛られて無理やり連れていかれたわけでもないんでしょ?
    なんか脅されて2回もやられちゃったなら同情するけどさ。

    • 7
    • 15
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/27 12:46:03

    噂話程度だけどこういうのは大昔からと聞かない?男同士の集まりだから、そうなるとか。。。

    • 0
    • 14
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/27 12:43:05

    坊さんは世襲制だからなぁ。
    坊さんらしい人もいれば、家業だから仕方なく継いだ人もいるからね。

    • 0
    • 13
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/27 12:32:19

    坊主の衆道って、昔ながらの風習だけさ…
    なんだかなー

    • 4
    • 12
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/27 12:31:18

    この坊主はロリコン(?)+ゲイってことでおけ?

    • 3
    • 11
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/27 12:29:22

    >>9
    似たような漫画をpixivで読んだことある(笑)

    • 1
    • 10
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/27 12:26:30

    気持ち悪い。
    こんなのが仏の何を語れるの?

    • 7
    • 9
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/27 12:25:54

    僧侶✕男子高校生


    BLネタっぽいな…

    • 12
    • 8
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/27 12:24:12

    ケツアナ確定っ!!

    • 3
    • 7
    • フラワーロック
    • 22/09/27 12:17:46

    2回にわたり…えっ?

    • 8
    • 22/09/27 12:16:42

    気持ちが抑えられなかったのは、男子高校生も同じ。

    • 11
    • 5
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/27 12:15:48

    家族はいるのかな…子供とかいたら、周りから尊敬される存在から堕落した存在にお父さんがなっちゃって心がおかしくなるんじゃないの?

    • 3
    • 4
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/27 11:58:15

    キモー!!

    高校生も行くなよ!!!

    • 11
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ