「きかんしゃトーマス」新シリーズ放送&新キャスト決定のおしらせ

• ニュース全般
  • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
  • 22/09/27 04:19:03

「きかんしゃトーマス」新シリーズ放送&新キャスト決定のおしらせ

2022年9月23日午前0:00

Eテレ毎週土曜午後5時25分からの放送中の「きかんしゃトーマス」。この冬から、新しいシリーズの放送が始まります!

おなじみのトーマス、パーシー、ニア、ディーゼルたちはもちろん、日本から来た超特急カナも仲間入り!デザインも新たにパワーアップした仲間たちが、ソドー島を元気いっぱい駆け回ります。

新しいティドマス機関庫メンバーのキャストに決定した声優陣から、コメントが届きました!

◇トーマス役 田中美海さん
まさか、自分が幼い頃から観ていた作品にこうして関わることができるとは思わず、今でも信じられない気持ちです。トーマスはずっとずっと皆さんの身近にあって、長年に渡って世界中のたくさんの方に愛されている作品。その中に入っていくことはとても緊張しますが、わんぱくで走ることが大好きなトーマスを、元気いっぱいに演じたいと思います!

◇パーシー役 越乃奏さん
パーシー役を演じさせて頂きます、越乃奏です。
「きかんしゃトーマス」という歴史ある作品にこのような形で関わらせて頂けることになり、大変うれしく思います。とってもかわいくてコミカルなストーリーの数々に、思わず現場で笑いそうになっています。私はこの作品が初レギュラーとなりますので、精一杯元気に務めさせて頂きます!放送をお楽しみに!パーシー、これからよろしくね!

◇カナ役 大久保瑠美さん
カナ役を演じさせて頂きます、大久保瑠美です。
カナは日本生まれの超特急で、今作からの新キャラクターです。紫のデザインがとても可愛い女の子で、たくさんの方に愛してもらえたら良いなと思いながら演じております!
誰もが知っているであろう「きかんしゃトーマス」、そんな伝統ある作品の新シリーズに出演できること、とても嬉しく思います。
新しくなった「きかんしゃトーマス」をよろしくお願い致します!

◇ニア役 古賀英里奈さん
この度、ニア役を担当させていただくことになりました、古賀英里奈です。
小さい頃からテレビで観ていた「きかんしゃトーマス」作品に携わることができて、今でも夢のような気持ちです…!今回はフルリニューアルということで、トーマスたちの新しい元気な姿を皆さまにお届けしたいと思っています!
ニアは音楽が大好きで、鼻歌や即興ソングを歌うシーンも多いので、是非そこにも注目してみてください♪
よろしくお願いいたします!

◇ディーゼル役 山藤桃子さん
物心がつく前から私の日常にあった作品のファミリーに加わらせて頂けることを本当に嬉しく思います。新シリーズのディーゼルは、子どもらしく真っ直ぐに、そしてちょっぴりやんちゃに周りを巻き込んでいきながら、堪らなく愛くるしい一面をたくさん見せてくれます。そんな魅力を精一杯お伝え出来るよう、私もディーゼルに負けないくらいのワクワクを背中に乗せて共に走っていきたいです!

2022年冬から放送スタートです。お楽しみに!

https://www.nhk.jp/g/blog/9tccldf04/

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/27 04:21:58

すみません。
    トピが2つ立ってしまったのでこちらはサゲて下さい。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています