また自民党と統一教会によるデマか「国葬反対派が松戸市の小学生誘拐」

  • ニュース全般
    • 142
    • サウジアラビア・リヤル
      22/12/12 15:58:41

    自民党の指令だったのか 立憲・辻元清美事務所に侵入したネット右翼に有罪判決
    「コリア国際学園」「辻元清美議員の事務所」に侵入などの男に懲役3年・執行猶予5年 | MBSニュース https://www.mbs.jp/news/kansainews/20221208/GE00047257.shtml

     インターナショナルスクール「コリア国際学園」に侵入して床を燃やした罪などに問われた男に対して、大阪地裁は執行猶予のついた有罪判決を言い渡しました。

     判決によりますと、太刀川誠被告(30)は今年3月~4月にかけて、大阪府茨木市の「コリア国際学園」に侵入して段ボールに火をつけて床を燃やしたほか、大阪府高槻市にある立憲民主党の辻元清美参院議員の事務所に侵入するなどしました。これまでの裁判で太刀川被告は起訴内容を認めていました。

     12月8日の判決で大阪地裁は、「SNSの書き込みを閲覧するうちに特定の政党や国が害悪をもたらすなどと考え嫌がらせのため犯行に及んだ」「歪んだ正義感による独善的な犯行で酌量の余地はない」としながらも、「反省の言葉を述べている」などとして、懲役3年・執行猶予5年を言い渡しました。
    https://youtu.be/WzFbNzcjEQE







    辻元氏「ひるみません!」 辻元氏事務所侵入 男に有罪「立憲が日本を陥れると思い」
    2022/12/08
    2022年3月、大阪・高槻市にある、立憲民主党・辻元清美参議院議員の事務所に侵入した罪などに問われた、30歳の男の裁判。

    大阪地裁は8日、執行猶予付の有罪判決を言い渡しました。

    判決を受け、辻元議員は「暴力には屈しない」との考えを示しました。

    FNNプライムオンライン
    https://youtu.be/6tcy2I6Flbs




    【私見】安倍晋三・自民党の指示があったのではないのか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ