ちょっと!本田望結ちゃん車の免許取ったって

  • なんでも
  • パックンフラワー(土管から出てくる)
  • 22/09/26 18:56:02

もうその年齢になることに超びっくり!!
あの家政婦のミタのきいちゃんのイメージ強すぎて笑。みゆちゃん、20歳すぎてからゆっくり免許取るイメージあったから18になって免許取ることにびっくり!みゆちゃんが車の免許取ったってことは子役世代の
小林星蘭ちゃん、谷花音ちゃん、鈴木梨央ちゃん、芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんもだよね?福くんも18でとりそう!まなちゃんは大学卒業してからかな?あの子たちの成長の早さにびっくりしたわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/26 19:41:49

    小生意気に高級車乗るんでしょ
    てか、免許証の写真なのに可愛いっていいな

    • 0
    • 14
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/26 19:39:39

    >>8
    そのまま関大へ進学だろうね

    望結ちゃん羽束師に試験行ったんだね
    一緒の試験日だった人羨ましい

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/26 19:20:42

    >>4
    3人フィギュアスケートやらせてあげられるって裕福じゃないと無理だよ。

    • 2
    • 11
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/26 19:19:09

    俺っちのお馬さん乗せてあげたいにゃ

    • 1
    • 10
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/26 19:10:01

    うちの子も同じ高3だけど
    車校はまだ誰も行ってない

    • 3
    • 9
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/26 19:07:16

    >>4
    プレゼントっていうか実質ほぼ自分の稼ぎでしょ、多分

    • 4
    • 8
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/26 19:07:01

    うちの子と同級生なんだけど、もう取れたのね!進学決まったのかな??本試験は卒業後なんだけど取れる高校もあるんだね!
    うちは今必死だから羨ましいなぁ。

    • 0
    • 7
    • フラワーロック
    • 22/09/26 19:06:35

    グリーンの免許証
    懐かしいな~

    • 2
    • 6
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/26 19:06:31

    え、今の免許証ってこんなに記載事項ないの?笑
    びっくりー

    • 0
    • 5
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/26 19:04:49

    成長の早さと共に私らも年を取る現実

    • 3
    • 4
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/26 19:04:09

    車も親に一括でプレゼントしてもらえるんだろうな。いいなあ

    • 0
    • 3
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/26 19:04:05

    あの子達がもうって思うよね。
    あっという間に成長しちゃうね。

    • 0
    • 2
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/26 19:03:44

    いいなー、免許の写真が可愛くて。
    私若い頃からやばいわ(笑)

    • 3
    • 1
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/26 19:01:30

    他所の子の成長って早いよねー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ