みいつけた!の、きみにあげるね ってめちゃくちゃいい曲だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 葵(豊穣)
    • 22/09/26 19:45:52

    ぱっぷんぷーぱっぷんぷぱぴぱぴ
    ぱぴぷぺぷーうー

    ってやつも好き
    みいつけたもみんなのうたも、メロディが素敵な歌が多い

    • 1
    • 10
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/26 19:34:12

    >>3
    椅子をおさがりしていく曲だよね。
    あれ初めて聴いた時泣いちゃったよ。
    たしか作詞クドカンだったはず!

    • 0
    • 9
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/26 19:11:41

    私は好きな女の子にいじわるしちゃう歌が好き。
    かわいい。

    • 1
    • 8
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/26 19:10:25

    >>3
    あれもやばいね!
    でも最近聴かない気がする…

    • 1
    • 7
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/26 19:09:44

    >>1
    高橋は普段から人柄の良さ出てるよねー

    • 2
    • 6
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/26 19:08:33

    椅子の曲は泣けたし君にあげるねもいい曲だからママ好きだなーと子供にも話してた所。みんな違ってみんないい。

    • 1
    • 5
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/26 19:04:48

    私は愛の卵が好き

    • 0
    • 4
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/26 18:59:04

    みいつけたは何気にいい歌多いよね。
    でもきみにあげるねで泣いたことはないなー。ご飯の椅子を卒業する歌なら泣いた。

    • 3
    • 3
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/26 18:52:12

    私椅子の歌が一番好き。あっぷっぷーってやつ。
    あっ、あれは高橋じゃないんだったかな?歌声も好きなんだよなー。

    • 2
    • 2
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/26 18:48:39

    けっこう作詞してるよね。

    • 1
    • 22/09/26 18:46:51

    分かる
    子ども産まれてEテレ見出してから高橋さんの株爆上がりよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ