エンリケ夫、離婚決意 「会社と家庭を崩壊させた人間達 一生許す事はないだろう」意味深投稿も

  • なんでも
  • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
  • 22/09/26 18:25:38

元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんの夫「ブタ」さんが、2022年9月24日にインスタグラムのストーリーズを更新し、エンリケさんと離婚する意思を固めたことを明かした。

文春オンラインで9月7日、自身が代表取締役を務める会社の買取事業での出資法違反の疑いと返金トラブルを報じられていたエンリケさん。17日にYouTubeに投稿した謝罪動画で、買取事業について「夫に任せっきりでいた」と主張した一方、ブタさんはインスタグラムのストーリーズで反論していた。

「さっき話して離婚する事にしました」
ブタさんが21日、ストーリーズに公開していたLINEによると、「弁護士を入れるのは会社のため、正確な被害者の数、全容を調べるためにも弁護士入れての調査を世間は望んでるよ!」とするエンリケさんに対し、ブタさんは「誰もそんな調査望んでない」などと返信している。

ブタさんはエンリケさんからLINEで「離婚は裁判でやります」「2度と連絡してこないで」と告げられたことを21日に明かし、「もう豚さんの力で目を覚ますのは無理なので誰か助けてください!」と訴えていた。

ブタさんは24日、エンリケさんの会社が経営する寿司店やバスクチーズケーキ専門店の閉店を告知。さらにその後「木曜日くらいからエンリケとずっと電話してて」とし、「さっき話して離婚する事にしました」と離婚の意思を固めたことを報告した。

ブタさんはストーリーズでエンリケさんとの結婚生活を振り返り「3年半短かったなー」とコメント。
「ちょっとこの弁護士を入れて会社を壊して社員や取引先やお客さんに迷惑をかけたのが許せな過ぎたね」ともつづった。別の投稿では「会社と家庭を崩壊させた人間達 一生許す事はないだろう」と意味深な言葉も書いている。ブタさんは26日までに、インスタグラム投稿を10日の1本を残して全て削除している。

2022年09月26日15時13分
https://www.j-cast.com/2022/09/26446587.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/21 14:31:05

    何がどうなってどっちがどうなのかさっぱりわからない

    • 1
    • 22/11/21 14:25:58

    豚さん今インスタライブしてるよ!

    • 0
    • 32
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/11/11 00:30:37

    さっきのインスタライブみた?
    ストーリーの投稿と別人レベルでまともに聞こえる声と話し方だったよ!
    もし詐欺師ならあれは騙されると思う。本当穏やかで冷静で丁寧に質問に答えてたし、経緯とかも話してたよ

    • 0
    • 31
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/11/10 23:41:28

    過去のSNS投稿全削除とか、別れる宣言とか、まるで学生カップル(笑)
    男ってどうしてこんなに幼稚な事をするの?

    • 3
    • 30
    • ガザニア(天才)
    • 22/11/10 23:37:16

    いつ逮捕されるの?

    • 2
    • 29
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/27 14:48:10

    キャバクラの客層って、どんなよ?

    非モテか、チンピラヤクザというイメージなんだが。

    社長とか接待ならクラブに行きそうだし。

    • 1
    • 22/10/27 14:46:00

    >>23養われるのかな?
    私もそうだし周りの一緒に働いていた子たちも
    ろくでもない男と結婚したりしてる。
    ×付いてる子ばっかりだし
    揚げ句にお客と不倫ばかりしてる子多い

    • 1
    • 22/10/18 21:49:38

    あの鼻フックしたような鼻がいつも目についてしまう

    • 10
    • 26
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/15 11:25:44

    40代で離婚する人が増えてるらしい。
    決断は早い方が修正できてよき

    • 3
    • 22/10/15 11:23:20

    >>24
    それなー
    周りに変なやつしかいなかったら感覚もズレてくし、そもそもそういう稼業を選んでる時点でエンリケさんも同類だったんだろうな

    • 1
    • 24
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/15 10:25:18

    >>16
    人を見る目が狂うっていうより水商売なんてしてたら周りにまともな人がいないでしょう

    • 8
    • 23
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/15 10:21:44

    >>16
    水商売してると人を見る目養われるよ。ただこの子とあの男は異常。あの子は障害あるし 見る目なんか何やっても無理だよ

    • 0
    • 22
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/15 10:00:05

    問題が出るずっと前にYoutube観たことあるけど
    つまらんチャンネルだった。

    • 2
    • 21
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/15 09:46:13

    >>19
    そりゃディスってるよ(笑)

    • 0
    • 20
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/15 01:48:59

    >>10
    あなたよりは美人かもよ?笑
    あとこういうところって楽しませてくれたらいいみたいな所もあると思うし。
    若くて可愛い子しか無理っていうキモイ人もいるかもしれないけどさ

    • 0
    • 19
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/15 01:47:22

    >>16
    水商売だからこそ人を見る目が養われそうなもんだけど、良くも悪くも。あなたのコメント見る限り、この2人をめちゃくちゃディスってる感じがするのは気のせい?笑

    • 0
    • 18
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/15 01:44:12

    旦那さん文章の感じとか見ると愚鈍そうなんだけど、よく結婚したねお金持ちなの?

    • 1
    • 17
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/15 01:40:08

    誰?

    • 0
    • 16
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/15 01:32:31

    お金持ちで羨ましいなぁと思ってたけど、やっぱり水商売は水商売なのね。人を見る目みたいなのが狂ってしまうのかな?
    似た者夫婦でお似合いだったのに

    • 0
    • 22/10/15 00:52:40

    旦那、ハーフか?外国の人だったよね

    • 0
    • 14
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/15 00:27:05

    エンリケさんにとったら離婚という選択はよかった気がするけどね。
    豚さんと結婚してからどんどん悪い方向にいってるし、エンリケさんの周りの人たちのことをぐちぐちいって孤立させようとしてる気がした。

    • 3
    • 22/10/15 00:15:54

    「崩壊させた人間達」って笑
    この期に及んで人のせいとか引くわー

    • 5
    • 22/10/15 00:15:22

    【愛が憎悪に変わる瞬間】

    • 2
    • 11
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/15 00:12:47

    エンリケさん、いつまで被害者ぶってるの?

    • 4
    • 10
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/12 19:39:17

    エンリケさん、顔デカ過ぎ、ビックリ
    えっと、あの方は美人枠なの?まさかね
    顔の造りも…微妙な気がするんだけど
    話術でのし上がってきた人なの?

    • 5
    • 22/10/09 17:48:46

    えーと、で?

    • 0
    • 8
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/09 17:42:39

    結局離婚しないとか二転三転しすぎじゃ。

    • 1
    • 7
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/08 23:03:16

    旦那さんの佐野良太って方が
    一般の方をインスタやTwitterで冒してるから
    みんな通報してください

    • 2
    • 6
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/27 01:02:55

    あれ?エンリケって人の謝罪動画消したのって旦那だっけ? つい最近ママスタのニュース糧?で見たような?

    • 0
    • 5
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/27 00:55:52

    金の切れ目が縁の切れ目

    • 10
    • 4
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/26 23:25:44

    >>1
    あれって安倍さんの時だっけ?
    随分テレビでも吹聴してたから、ホントだと思ってた。
    違うんかーい。

    • 0
    • 22/09/26 22:52:58

    離婚ざまーみろ!天罰くだったんだよ

    • 2
    • 2
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/26 20:24:40

    そうなんだー。エンリケさんのインスタ、なんか知らないけどいつも不機嫌そうで、美味しいもの食べてるのにいつも不味そうで、すっごく面白かったんだけどなw

    • 5
    • 22/09/26 20:17:04

    桜を見る会の招待状を偽造したエンリケと詐欺師の旦那、似た者同士でお似合いだったのにね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ