元旦那との慰謝料の件で納得行かない

  • なんでも
    • 46
    • マンサク(ひらめき)
      22/09/26 16:46:48

    黙って満額の支払いをするしかなくない?
    有責配偶者なのは主なんだから

    もし元旦那が今の奥さんと不倫してたとしても、その証拠を集められない限り主は何も出来ないよ?
    離婚後1年経っての再婚なら「私(主)と結婚してた時からの関係に違いない!」と主張しても、弱いよね。確たる証拠も無ければ特に、ね

    自分ばかりが損をしてる…と言うけれど、その前には自分だけがイイ思いをしてたんだよね?
    そこ、分かってて言ってる?
    慰謝料の分割払いを許してくれた元旦那さんに対しての感謝の気持ちは無いのかな
    主には元旦那さんを責める資格は無いと思うよ?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ