新大阪駅に詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/25 12:12:41

    お土産の包装紙には日付けと販売店の印があると思うよ

    • 1
    • 9
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/25 12:08:39

    難波の高島屋に全国銘菓コーナー的なのがあったな、東京のがあるかどうかは分からないけど、九州とか四国のお菓子を買ったことがある、他のデパートにもそういうコーナーがあるかも

    • 0
    • 8
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/25 12:07:29

    「新大阪駅で東京のお土産」と検索するとあります
    答えは大阪駅近くのデパートに行くです

    • 0
    • 7
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/25 12:04:38

    梅田駅が建て替わる前は言い訳横丁に
    全国のお土産売り場あったけど無くなったみたい
    あれに助けられた一人たくさんいたみたいね

    • 1
    • 6
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/25 12:01:57

    >>3
    新大阪駅で東京のお土産は…難しいのでは?
    前は梅田の阪神百貨店の前の通路で全国のお土産品を売ってたけど、今はどうなんだろ?もう無くなったのかな…?

    実家が東京なら、どなたかに頼んで送ってもらうか、それこそAmazonで買うとか。翌日配達制度を使えばイケるかもよ?

    • 1
    • 5
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/25 11:52:51

    >>4
    あーさすがに関西のお土産だけかもですね…

    • 2
    • 4
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/25 11:49:46

    売ってるんじゃないですかね?
    この前京都のお土産欲しくて買ったけど、
    主要な所のお土産は置いてそうな気がします

    • 0
    • 3
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/25 11:45:05

    >>1
    批判覚悟ですが、私は新大阪駅に近い所に住んでます。
    先週東京の実家に帰省した時、1番お土産を渡さなければならない御相手さんのお土産を買い忘れてしまったので新大阪駅なら売っているのかを聞きたかったんです。

    • 0
    • 22/09/25 11:38:14

    新大阪に東京バナナとかが売ってるか、という質問?じゃないよね。

    普通に駅の中に551とか大阪っぽいものは売ってる。

    梅田の阪急とか阪神のデパ地下なら、もう少し上品なお土産はあるけど。

    梅田の地下街はごちゃごちゃしてるので、時間に余裕があるならうろついてもいいかも。

    • 1
    • 1
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/25 11:31:18

    なぜ新大阪で東京土産が欲しいの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ