高学歴だとちょっと引かれちゃうのは仕方ない?

  • なんでも
    • 324
    • エレモフィラ(あこがれの人)
      22/09/26 05:37:16

    キーワード荒らしてるのは私です。主様が羨ましいので荒らしています。主様が自演ということにして荒らそうと思います。

    中卒老婆の自演トピ
    自称70歳中卒魔論婆

    別のIDでまた荒らします羨ましいからです高学歴の主様が羨ましいからなのですキーワードも何回も載せます主様が羨ましいからです主自演に仕立てあげて荒らします主様が羨ましいからです

    悔しいので何回でも荒らします主様許してください

    主様が自演ということにして荒らしたいと思います

    キーワードを消しているのも主様ということにして荒らします

    よろしくお願いしますまたキーワード書き込みます

    今日また来ます











    IDも変えて荒らしています主様が羨ましいからです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ