異常気象 解明不明の炎の竜巻が日本に起きたら、木造は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/25 13:54:31

    関東大震災であったんでしょ?火災旋風だっけな。

    • 0
    • 9
    • フロックス(温和)
    • 22/09/25 13:52:59

    木造だろうが、鉄骨だろうが、マンションだろうが、鉄筋だろうがこんなんなったらなんでも燃えてしまうわ。

    • 0
    • 8
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/25 13:49:23

    火災旋風は原因不明じゃ無いよ。
    東京都の区部は密集してる地域がまだまだあるし、地震きて火事起きたら火災旋風も起こるとされてる。
    木造云々言ってられないよ、それ起きたら。

    • 0
    • 7
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/25 13:48:27

    住宅火災があってもマンションは不死身だったね
    てか、マンションのおかげで広がりを抑えてた。
    北海道の爆発のやつ

    • 0
    • 6
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/25 13:46:50

    これ、問題になってるね
    日本はヤバくない?
    一気に広がり街ごと無くなりそう

    • 0
    • 5
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/25 13:45:11

    一戸建てが羨ましくて仕方ない人のトピだね
    これ定期的に立つけど主さん定期的に発作起こしてるの?

    • 0
    • 4
    • エビネ(真実)
    • 22/09/25 13:40:52

    イルミナティのHAARP攻撃

    • 0
    • 3
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/24 23:08:37

    なにが言いたいのか知らんけど、炎も竜巻も、「あっ着火剤だ!」なんて寄ってこないよ。気象現象であって、人格はないからね。目もないし。

    それと、主構造が木でないからといって、主の家は燃えないとでも思ってるの?マンションって火災がないと思ってるのかしら。大丈夫?
    燃えないのなら、火災保険には入る必要ないね!まさか、入ってないよね?

    • 0
    • 2
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/24 22:51:37

    こんなん、マンションだってタダじゃすまないわw

    破損した場合、戸建は自分で好きなように修繕できるけど、マンションは住民同士折り合いをつけなきゃいけないよね。自分の納得がいかないことにもお金を払わなきゃいけないんだよ。
    面倒くさい。

    • 1
    • 1
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/24 22:23:05

    これって、乾燥がひどかったとき?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ