• No.55 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)

    22/10/16 08:12:58

    相手の男、3人の子供捨てて孕ませた不倫相手と再婚だよ、酷すぎ
    略奪成功した側も勝ち誇ってそうだわ

  • No.56 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)

    22/10/16 08:38:24

    >>55
    相手の男って、結局、我が子3人育て上げずに、他の女に走って孕ませた人って事でしょ?
    あんまり、結婚したり子供を育てるのに適した男じゃないんじゃない?
    結果的にその男を放り出しても経済的には困らないのかもだけど、
    夫婦で一緒に生きていく人としては、どうなのかなーって思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。