旦那と声を荒げて喧嘩することある?

  • なんでも
    • 17
    • クローバー(私のことを考えて)
      22/09/24 10:12:36

    下の子供が一週間風邪で家に缶詰状態、夜も眠れないし看病疲れでヘトヘト。ようやく解放されたと思ったら昨日上の子がちょっと酷いアレルギー出てしまってまたハラハラして、上も下も気管支弱くてアレルギー体質が旦那の遺伝子強く出ててストレス爆発して久々にちょっと当たるような事言ってしまった。

    そうしたら売り言葉に買い言葉で最終的には「そんなに俺のことが嫌なら出て行って一人で生きていけばいいじゃん」だって。
    私も言い方悪いって自覚あるけど、こういう言い合いしたら離婚匂わせて追い詰めてくる言い方してくるのが本当嫌だ。

    俺のいい所全然言ってくれないって、普段は優しいし子育てもしてくれて本当にありがとうって立ててるつもりなんだけどな。そういう事旦那の中には入って無いんだな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ