1億円以上の整形で“リアル”バービー人形になったトランスジェンダー女性に「醜い」と批判

  • なんでも
  • アロエ(万能)
  • 22/09/24 08:31:57

ジェシカはこれまで約1億円以上をかけて全身の整形手術を行い、“リアル”バービー人形に変身したことで有名。インスタグラムでは670万人以上のフォロワ―を抱える人気者に!

そんな彼女、数年前まではRodrigo Alves(ロドリゴ・アルヴェス)という名前の男性として活動していて、元々はバービーの恋人である“リアル”ケン人形と呼ばれていた。

2020年1月にトランスジェンダーであることをカミングアウト。「みんな自分のことをケンだと思っているけれど、本当はずっとバービーのように感じていた」「これまでの人生、男性として生きてきた。フェイクの筋肉をおなかや腕に入れていたけれど、それは自分自身にウソをつくことだった」「自分は女性で、女性の心をもっている」と胸の内を告白した。

ケンからバービーへの変身ぶりは一目瞭然! 
2020年7月にロドリゴからジェシカに名前を変え、2021年に性別適合手術を受けたそう。ジェシカとしての新しい姿は周りから好評だそうで、デートのお誘いもたくさん受けているという。

「いつか子どもをもちたい」と母親になることに対しても前向きな彼女に「素敵」「インスピレーションを与えてくれる」と称賛の声がある一方で、一部のアンチからは「醜い」「整形に依存している」「男性として生まれた現実を受け止めるべき」などトランスフォビア(トランスジェンダー嫌悪)のような心ない批判も寄せられた。

9/23(金) 20:30 ELLEgirl
Courtesy of jessicaalvesuk via Instagram

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bba8277a6a3f4e80cbcaf737b52d5120dc0db3b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/24 09:21:54

    リアルバービーってのはこういうのだろ

    • 1
    • 18
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/24 09:06:47

    トランスジェンダーってところで持って生まれた姿に満足できなかったんんだなあって感じ
    こういうの若いうちはいいけど年取るとボロ出てくるよね

    • 1
    • 17
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/24 09:05:16

    中国産ケン&バービーって感じで怪しい雑貨屋に売ってそう。

    • 6
    • 16
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/24 09:02:54

    やりすぎな人の鼻って穴がなくなるよね最後は

    • 0
    • 15
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/24 08:57:13

    ジェシカ版はピクサーに出てくるね

    • 0
    • 14
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/24 08:57:09

    元々の写真も整形してるよね。
    整形前の写真見たいわ。
    でも、本人が良ければいいと思う。

    • 2
    • 13
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/24 08:57:07

    これが西洋人から見てバービーやケンだと思うなら、西洋人の美的感覚って…

    • 3
    • 12
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/24 08:55:48

    まぁ、人間離れした顔ではあるよね。

    • 2
    • 11
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/24 08:55:14

    昔のサンダーバードで見た

    • 8
    • 10
    • 杉(雄大)
    • 22/09/24 08:54:54

    20年後はどうなってるんだろうか…

    • 0
    • 9
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/24 08:54:34

    >>7確かに

    • 0
    • 8
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/24 08:48:55

    自分の人生だもんね。

    • 3
    • 7
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/24 08:43:32

    コロッケみたい!

    • 5
    • 6
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/24 08:42:33

    口角から頬骨にかけて変な筋?シワ?が入るよね。

    日本の唇お化け達も同じ。

    • 2
    • 5
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/24 08:39:40

    そもそもリアルケン人形でもないんだが…

    • 6
    • 4
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/24 08:39:17

    整形するとみんなこんな感じの顔になるね。
    日本の芸能人もこんな感じの人いる。

    • 4
    • 3
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/24 08:37:19

    デッサンが狂ってるパチモンのバービーって感じ…

    • 7
    • 2
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/24 08:36:46

    整形の究極の顔って、この手の顔になるよね
    端から見れば大失敗にしか見えないのにね・・・

    本人達にはどう見えているのだろう?

    • 8
    • 1
    • 杏(臆病)
    • 22/09/24 08:34:09

    ケンでもなければバービーにも見えないけども…
    本人がこれで幸せなら良いんだろう

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ