• No.95 梨の花(愛の基盤)

    22/09/23 13:44:34

    納期を守るって当たり前だよね?
    それができないと今後どこの会社でも難しいと思う。
    女性って多動傾向がないことが多いから注意欠陥が見逃されるケースがあるけど、学校みたいに提出日はこの日ですって明確じゃないと守れないというか、守らなきゃって気がつけないって社会経験不足って理由だけとは思えない。
    SEでの採用で向かない人は向かないから、接客じゃない単純作業でコミュ力必要ない倉庫の仕分けとかの正社員を早急に目指したほうがいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。