市川海老蔵、娘の麗禾ちゃんが階段から落ちたことを報告…ファンから心配の声

  • なんでも
  • オリーブ(平和)
  • 22/09/22 18:53:38

歌舞伎俳優・市川海老蔵が22日までに自身のブログを更新し、長女・麗禾ちゃんが階段から落ちたことを明かした。「うぅ、」というタイトルで更新し「麗禾、階段から少し落ちたらしく迎えにいきます。。うぅ、、」と心配そう。この日は幸いオフの一日で「休演日でよかった」と急いで娘の元へ向かった。

病院へ連れていき、帰宅後に麗禾ちゃんの様子を報告。どうやら歩けない状態のようで「足をひねってしまったので、ずっとおんぶでした。一休みです」とつづった。その後アイシングで対処し「運動会までには治ります!!大丈夫」と娘に言い聞かせた。

この投稿を見たファンは心配し「麗禾ちゃん大丈夫ですか。早く治りますように」「運動会やお稽古大丈夫かな。とても心配です」「少し落ちたという事は、踏み外したかな?」などのコメントを寄せていた。

2022年9月22日 15時30分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20220922-OHT1T51116.html?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/25 00:26:17

    うぅ、、



    大の男がばかみたい

    • 3
    • 15
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/25 00:09:10

    まともな食事させたってー!

    • 4
    • 14
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/24 23:37:42

    迎えに行く前にブログ書く必要がある?

    • 7
    • 13
    • 萩(思案)
    • 22/09/24 23:35:50

    >>12この家の子供達は
    学校の給食で何とか栄養摂れてる。
    長い夏休みの間、朝食は無し
    朝食はお昼ご飯と兼ねてるから1日2食だったし
    外食はいつも同じ店の同じ物しか食べない
    あれでは、健康に育たない。
    リビングの涼しい所でゴロゴロして昼寝して
    運動もしないし体力も無い。

    • 1
    • 12
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/24 23:23:09

    絶食させたりしてるから骨も弱そう

    • 8
    • 22/09/24 23:20:25

    成長期ちゃんとご飯食べさせてあげてほしい

    • 9
    • 10
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/24 23:07:30

    >>5

    11、12月の襲名公演は襲名されるご本人より豪華な共演者さん目当てのお客さんも多そうだよね。
    幕見復活しないかなー。

    • 3
    • 9
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/24 23:03:19

    相変わらず一々報告ばかりだね

    • 5
    • 8
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/24 22:57:50

    子供の足のドアップ写真なんか載せてヘンタイもいいとこ

    • 8
    • 7
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/24 22:23:46

    >>1
    奥さんの闘病中も常にブログ書いてたよ。

    • 2
    • 6
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/22 23:36:29

    ちゃんとご飯食べさせてね

    • 9
    • 5
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/22 20:58:52

    11月の歌舞伎座の公演、
    麗禾のごり押しやめてくれ。
    毎月歌舞伎座に行ってるし、
    團十郎の襲名披露公演は観ておきたいけど、
    不買運動したくなる…

    • 3
    • 22/09/22 19:43:50

    他人が起こした事故現場の写真を撮りまくり
    ブログにあげたり
    路上生活者を毎朝、公園内を自転車で追いかけ回し
    汚れた服着た相手の写真を撮りまくり
    全身写真を何枚もブログで世間に晒したり
    子供達の裸や下着姿を晒す
    怪我もネタにされる子供達。
    昨日も怪我した娘を置いて
    気分転換だとひとり出かけてしまう海老蔵。
    親を選べない可哀想な子供達。


    • 7
    • 3
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/22 19:23:12

    ブログに書き込み出来るくらいだから大したことないんやろ

    • 16
    • 2
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/22 19:20:56

    よかったね、心配してもらえて
    娘の怪我も飯の種

    • 9
    • 1
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/22 19:16:01

    迎えに行く前にブログ書こうと思うの信じられんわ

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ