疲れるとすぐ体調悪くなる

  • なんでも
  • レモン(愛の忠誠)
  • 22/09/22 16:47:53

予定詰め込んだり、いろいろアクティブに動くとたとえ睡眠とったとしても、昼寝して体力温存しても、寝る前にのむノンカフェのドリンク剤飲んで栄養つけても
必ずヘルペス出てめまいとか、いろいろ出てくる
もうまじで無理。
なにしたらいいの。泣きたい

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/11 23:57:37

    毎日痛み止めや湿布ばかり貼ってる

    • 1
    • 22
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/07 14:03:10

    却ってそういう人の方が限界くるまでに休むから健康にはいいと思うよ

    • 0
    • 21
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/07 13:24:45

    生理周期や天気で不調になるし、口の周辺に紫外線当たると口唇ヘルペスできる
    マスクするから口元のメイクなんてすぐ剥げるしさー、もうどうすれと??

    • 1
    • 20
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/30 10:24:24

    くち?

    • 0
    • 19
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/22 23:48:45

    わたしも。連日でかけて動き回るとすぐに風邪症状。倦怠感や寒気など
    フルでパートしたいのにできない。

    • 5
    • 18
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/22 20:40:38

    >>15きっと頭は若い頃のままなんだろうね。このくらいいける!って

    • 2
    • 17
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/22 18:53:45

    体力な疲れもだけど、精神的にも疲れてるんだろうね

    • 4
    • 16
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/22 18:53:19

    わかる。予定に備えて前日も無理しないとか、早めに寝るとか気を付けてるのに、当日動き回ると撃沈。私は必ず頭痛になる。旅行も怖くて行けない。高確率で頭痛になるから。
    どうしようもないよね。体質だから。
    「動かない」一択しかない気がする。

    • 6
    • 15
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/22 18:53:14

    >>2気持ちだけ若くて体はもうついていかなくなる時期ね
    老化だから仕方ない

    • 0
    • 14
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/22 18:50:33

    忙しくして予定こなして達成感は好きなんだけどね。わたしも生理周期が乱れて体調予測もできなくなってる。

    • 3
    • 13
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/22 17:51:53

    私も。高確率で腎炎になる。

    • 0
    • 22/09/22 17:46:41

    女性は年齢を重ねて女性ホルモンが減ってくると
    色んな不調や老化現象が出てくるみたいよ
    エクオールっていうサプリがいいと聞いて試そうかと思ってる

    私は月経周期に合わせた体調不良が予測できなくなってきて
    しんどい

    • 2
    • 11
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/22 17:23:33

    私も
    予定詰め込んだら帰ってきて頭痛薬必須だよ
    子供の時からそうだった

    • 3
    • 10
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/22 17:19:12

    楽しんでないんだろうね
    私は忙しくしてる方が体調良い

    • 0
    • 9
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/22 17:15:02

    私も。寝ればスッキリともならない。何日もだるい。

    • 3
    • 8
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/22 17:11:14

    私も同じだよ。
    コロナ禍で集まりも減ったけど、以前は子どもの行事が立て込んだり、役員の仕事、週末は部活の遠征とか、もうげっそり。(痩せないけど 笑)
    頭痛やヘルペスが出たり大変だった。
    やっぱり体力がないのかも。

    • 3
    • 7
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/22 17:08:02

    私も。もう子供の時からだから体質なのかも。

    • 7
    • 6
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/22 17:07:11

    わかる、すぐ眠くなる
    昼寝必須

    • 5
    • 5
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/22 16:58:31

    私もそうだけど基本的に体力がない、体力が落ちたからだと思ってる
    毎日運動したらいいのかもしれん

    • 4
    • 4
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/22 16:58:16

    私も。仕事今探してるんだけど出来るのか
    かなり不安
    やらないといけないからやるしかないんだけど

    • 8
    • 3
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/22 16:57:51

    私も疲れやすい。

    1日10キロ走ったりしても平気なのに(こんなこと言うと全然体力あんじゃんって言われそうだけど。)
    人と会ったり、役員行ったり、ちょっと買い物行くだけで凄く疲れちゃって、帰ってから頭痛で動けない。

    どうしようもないのよ。
    だから、予定はなるべく詰め込まないし、生理前とかバランスが特に崩れる時は予定いれない。

    • 3
    • 2
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/22 16:54:26

    37です

    • 3
    • 1
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/22 16:53:37

    何歳?私も疲れやすい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ