最低パートを始めて辛い時期を頑張ってる人

  • なんでも
    • 448
    • 露草(波乱万丈)
      22/11/16 20:10:56

    >>443それは悔しいね。
    でも飲食って年配の人も多いから私でも出来るかなと思ってて私も飲食のバイト始めてまだ1ヶ月経たないくらいだけど辞めたい。
    気が利かないから状況見て接客とか向いてないっぽい。今日もミスばかりしてもう辞めた方が良いのかなと思ってるよ…。
    チェーン店とかじゃないからレ児もタブレットでやってて今日初めてちゃんとやらされたけど上手くできないし、メニューも週替り(総入れ替え)だから覚えられない。
    年配の方で接客こなせてる人はやっぱり気が利いて要領もいい人なんだなと、軽く考えてた自分をぶん殴りたい。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ