最低パートを始めて辛い時期を頑張ってる人

  • なんでも
    • 155
    • カンパニュラ(高貴)
      22/09/26 08:15:15

    今から仕事。
    まだ始めてそんなに経ってないから、とにかく、自分で動いてても効率が悪過ぎて、自分でもイライラしてしまう。
    覚えも悪いし動きも悪い。
    きっと1年後には、きっと邪魔にならない程度には動けてる。
    3年後には、周りから何か言われなくても済むレベルには仕事が出来ている。
    その頃には、今ほど苦痛ではなくなっているさ。
    とにかく、今は、自分のペースででも今の仕事に慣れる事が先決。
    ・・・と自分の仕事にただ集中。
    ごめんなさい、ありがとうの連続の時期は、いつもこんなもんだよねって、
    引っ越し転職が多いので、そう自分に言い聞かせて出勤する。
    今日も頑張ってくる。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ