誰が悪くなるの?

• なんでも
  • 匿名
  • 22/09/21 19:46:25

ゴミ出しの件です。
フルタイムで働いてるので帰るのは6時過ぎです。
缶やペットボトルの日は入れ物に入れて敷地の柵にS字フックで吊るしておきます。
回収終わった入れ物が風が強い日など?道路の真ん中辺りまで出てました。幸いあまり車等通らない道ではあるのですが。
危ないので前に市役所に電話して、からの入れ物を又S字フックに掛けておいて欲しいとお願いしました。
しばらくはそうなってましたが、またここ最近置かれていて敷地からはみ出ていたりします。
皆さんのとこの回収ではそういうこと無いですか?
また電話するしかないですかね。
もしこれで誰かが怪我したとか何かあればうちが悪くなるんでしょうかね?
道路の淵の家なので怖いです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/09/21 19:49:49

市役所に連絡して警察への相談も視野に入れてますって相談してみては?
    道路だと不法投棄扱いになるから相談くらいはのってくれるよ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています