自分の思ってた旦那と違ったら

  • 旦那・家族
    • 8
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
      22/09/21 20:31:21

    受け入れる必要あるのかな。

    私は、風俗関係はレスならありだと思ってる。レスを旦那が受け入れてくれるなら家族としてやっていかれるけど、夫婦としては添い遂げられないと思う。年老いたら介護し合えない。

    男という生き物は、性欲を上手くコントロールしないと危うくなるって思ってる。だから、生物学的に仕方ないって理解してて、気持ち悪いって思わない。

    誠実だからこそ、自分の性癖をさらけだせなかったんじゃないかな。奥さんを風俗嬢みたいに扱えない!みたいな。奥さんに嫌われたくないから風俗行ってたのに、嫌われちゃったのなら可哀想ね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ