不倫相手が別れるなら全部バラすとか言ってきてる

  • なんでも
  • ブッドレア(信仰心)
  • 22/09/21 16:01:02

色々あって別れ話をしたんだけど、別れるなら自分の奥さんにも話して私の旦那にも話す、泥沼にしてやると言われています
相手は何度も奥さんに不倫がバレたりしてるし、奥さんも変な人らしく自分の言うことならなんでも聞くらしいから徹底的に争わせるとか言われた
私は絶対に家族にはバレたくないしそんなのが旦那の耳に入ったら離婚間違いなしだからどうしたらいいですか?
警察に相談しても意味ないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/21 20:11:44

    脅されて身の危険を感じてるなら相談できます。
    同時に弁護士にも相談してみては?

    • 0
    • 63
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/21 19:40:15

    >>30
    主がストーカー化してたりして…

    • 0
    • 62
    • 葵(豊穣)
    • 22/09/21 19:33:19

    まあこれは釣りだろうけど、北海道の教師が不倫相手に殺された事件とかこんな感じだったんだろうな。

    • 0
    • 61
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/21 19:31:03

    主が堂々と警察行ける理由なに?笑
    殺 してやるっていってるわけじゃないのに脅迫になるの?

    • 1
    • 60
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/21 18:19:26

    >>56

    あー、そうか。

    うん、警察に相談してみてほしい。意外と親身になるかも。不倫じゃないけど浮気原因の事件とか男が責められておわりって聞いたことあるから。

    • 0
    • 59
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/21 18:17:09

    これ 不倫してる女に向けての釣りなんだよね?

    • 0
    • 58
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/21 18:02:35

    泥沼になれば?

    • 1
    • 57
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/21 18:00:57

    セクロスの動画もばらされたら良い。

    • 0
    • 56
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/21 18:00:05

    >>55
    みんな分かっていて相手して楽しんでるんだよ。ママスタはそういう所。

    • 0
    • 55
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/21 17:58:03

    これ釣りだよw定期的に上がるやつ。
    皆バカみたいに返信しない方が良いよ笑

    • 0
    • 54
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/21 17:54:46

    面白そうだから警察に相談してみたら?

    • 0
    • 53
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/21 17:52:00

    旦那さんにも話すって事は、家とか旦那さんを知ってるって事?

    • 0
    • 22/09/21 17:46:04

    そういうリスクがあるのが不倫じゃない!
    行き着くとこまで行っちゃってー!

    • 3
    • 51
    • 匿名の希望
    • 22/09/21 17:44:51

    警察に相談してみてー
    『まーまー、奥さん。。奥さんも悪いんでしょーーーー?はぁ』って感じかな。

    • 0
    • 50
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/21 17:41:31

    ピーコが脅迫されてるの?

    • 0
    • 49
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/21 17:39:38

    まあ、一応脅迫?になるのかな?
    鼻であしらわれるだろうけど、まあ弁護士のお小遣いになるかもしれないから頼んできたら?その前に現況全て説明することになるけど
    前の方の方法いいね、生理こないから妊娠検査薬一緒に買いに行って、って言えば?

    • 0
    • 48
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/21 17:25:01

    なんていうか……
    自業自得ですね!!

    そういうイキってるタイプ好きなんだね。

    • 0
    • 47
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/21 17:24:53

    警察に行きなよ!
    ちゃんと会話の録音持ってね!
    弁護士の手配も忘れずに!
    弁護士と一緒に行くといいよ!
    警察に頼りなよ!おすすめ!!

    • 0
    • 46
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/21 17:22:52

    強面友達に旦那に成りきってもらって話し合いをする

    • 0
    • 45
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/21 17:22:17

    夕飯は丸美屋の牛めしの素で釜めしだよー 
    食べたことある人いるかー

    感想聞かせてくれー

    • 0
    • 44
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/21 17:20:58

    メシウマ

    • 0
    • 43
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/21 17:19:27

    うぇーい!やれやれー!!

    • 2
    • 42
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/21 17:17:06

    ママスタトピのほぼ99%が釣りで出来ていると思ってもろて
    まあお気になさらず遊んで行ってねん?w

    • 0
    • 22/09/21 17:13:54

    釣り?釣りでないなら・・・
    最悪のケースも色々想定しないでお楽しみを継続した結果ね、因果応報
    リスク(修羅場)も考えていなかったのなら、大人なら後始末はつけないと
    このままいって、●人事件になってTVニュースにならないようにね
    何らかの恐れが考えられ、ご家族にも迷惑をかける可能性があるならば
    せめてご主人には打ち明けないと、家族で危機回避もできないわよ
    バレずにやれると思っているところが、浅はかだと早く気づきなさい

    • 0
    • 40
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/21 17:01:53

    まあどうしてもスルーは無理ってことなら~
    怖い人を雇うとかw

    • 0
    • 39
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/21 16:57:42

    良い方法ありまっせ奥さん
    「生理が来ないの」で相手は逃げる

    • 4
    • 38
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/21 16:56:51

    前もあったね、なんでこんな釣りしてるの?
    不倫なんてしたことないくせに笑

    • 0
    • 37
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/21 16:56:04

    ママスタセレクト見て思いついたの?

    • 0
    • 36
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/21 16:54:55

    婦人系の重い病気にかかった事にするとか
    まあ、天罰だろうけど

    • 0
    • 35
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/21 16:53:49

    無視するって選択肢は無いの?

    • 0
    • 34
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/21 16:53:47

    つり

    • 0
    • 33
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/21 16:52:14

    会わねーよとか言ってくるって事は多分あちらもそこそこ飽きてますなあw

    ってことでイキがって言っているだけかもしれないので放っておく方がいいかもよん?本気の攻撃が開始されてから考えればいいんじゃない?

    • 0
    • 32
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/21 16:46:34

    どうぞって言ってやれと思ったら自分が不倫してる側か
    そりゃそんな事になる覚悟で踏み込んだんだから今から泣き言を言うのは違うでしょ

    • 1
    • 31
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/21 16:43:27

    >>30
    逢いたいと送ってみたら?

    • 0
    • 30
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/21 16:42:04

    もう会ってないんです
    連絡しても会わねーよと返事が来て覚悟しとけと言われました
    付き合ってるころから散々見てきた相手を潰すモードに入ってると思う

    • 0
    • 29
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/21 16:41:12

    >>27
    こちらの方に1票っ!

    • 0
    • 28
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/21 16:36:59

    えー、素性明かして不倫してたの?
    私のまわりでも不倫してる人たちいるけど素性明かしてないよ(笑)

    • 0
    • 27
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/21 16:33:44

    毎回風呂に入らなくなり、
    実はウツなのと言い
    精神科に通ってるとか遠ざけたくなるような演技をする

    • 3
    • 26
    • 杏(臆病)
    • 22/09/21 16:33:24

    そんなに私が好き?と聞いて抱きついておきな。で、こんなに好きでいてくれるなら素を出してもいいよねってオナラしたり、ゲップしたり、ボリボリお尻掻いたりしよう。

    • 2
    • 25
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/21 16:29:05

    一応警察に相談を匂わせたり弁護士に相談を匂わせても、相手が言うにはうちの奥さんからしたら正当な訴えだから、裁判したらいいんじゃないかと言ってきてます
    多分別れたら奥さんに訴訟させるんだと思う

    • 0
    • 24
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/21 16:28:49

    別れると言わず徐々にフェードアウトしたらいいよ。

    • 0
    • 23
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/21 16:27:54

    >>13
    私の知り合いは逆のことをしたみたいよ。
    離婚したら別れるって。
    知り合いはその不倫している男性とは不倫はできても再婚する気はさらさらなかったみたい。
    結局奥さんとか慰謝料とかではない別のことで地獄をみてるらしいわ(その知り合いとは考え方が合わないと思ったから縁切ったから地獄云々は人から聞いた話だけどね)
    不倫って色んな意味で怖いなぁと思ったわ。

    • 1
    • 22
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/21 16:26:18

    自業自得だね。
    ばれたくないとか無理じゃない?
    弁護士に相談したら?

    • 3
    • 21
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/21 16:20:47

    それが不倫だから悩む必要ないよ。

    警察も暇じゃないなら命に関わらないなら自分たちで解決してね。

    あ、警察も不倫三昧な人たちがニュースになってたっけ?

    うちの近くの交番にいったとき、何度か呼んでも出てこないから見回りにいっているのかと思ったら、男2人と女1人の三人が一緒にゆっくりと出てきてびっくりしたわ。3人もいるなら誰か1人来いよって。一斉に仮眠でもしてたのかしら?夜中じゃなくて夕方を過ぎたころの夜だったのに。

    • 0
    • 20
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/21 16:19:52

    >>17
    再婚してない。交際はしてる
    他にいい人探してる笑

    • 0
    • 19
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/21 16:19:52

    >>9
    最初は悪い感じがカッコいいと勘違いしていたけどまさか自分にまでそんなことを言ってくるとは思わなかった
    会ってるときでも付き合ってる友達が首にまで刺青入ってたり腕の先まで刺青びっしりだったり、カタギに見えない人ばかり

    • 0
    • 18
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/21 16:18:47

    後悔先に立たずですね。
    警察より弁護士なのかな?よく分からないけど。

    • 2
    • 17
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/21 16:16:57

    >>13
    再婚して上手くいってる?

    • 0
    • 16
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/21 16:16:37

    もう自爆してくると思う
    なんらかの形でバレることになると思うからそのつもりでいた方がいいと思うよ

    • 4
    • 15
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/21 16:16:21

    相手がお金に余裕があったならいい思いもしたよね。脅されて仕方ないような?

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ