舐められるのがいいか。刺されるのがいいか。

  • ニュース全般
  • ランタナ(心変わり)
  • 22/09/21 08:32:30


ことし7月、商業施設で20代の女性を脅してトイレに連れ込んで監禁し、わいせつな行為をしたとして、警察は84歳の男を逮捕しました。
わいせつ略取、監禁、強制わいせつの疑いで20日に逮捕されたのは、広島県呉市広本町に住む男(84)です。


警察によりますと、男は7月11日午後3時半過ぎ、呉市内の商業施設で20代の女性に対して「舐められるのがいいか」「それとも刺されるのがいいか」などと言って脅し、施設内のトイレに女性を連れ込み、その後5分間にわたってトイレの鍵をかけて女性を監禁したうえ、下半身を触るなどした疑いがもたれています。
調べに対して男は「知らん、何も悪いことはやっていない」と容疑を否認しているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/21 13:14:13

    何を舐めて何で刺すつもりだったのかね

    • 0
    • 20
    • 葵(豊穣)
    • 22/09/21 12:55:17

    >>14
    刃物持ってたんじゃない?

    • 0
    • 19
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/21 12:46:21

    ちょっと蹴ったら転びそうなのに84歳なら。

    • 1
    • 18
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/21 12:44:37

    舐めさせてあげるから、5万くださいと言ってみるかなわたしなら。

    • 0
    • 17
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/21 12:26:31

    80代でもヨボヨボスローリー系と体格いいパワー系みたいなのまでピンキリよねw

    今朝ニュースでやってたじいさんがナイフ持って暴れてるやつも警察官2人がかりでサスマタで応戦してたよ。
    それを女性一人で何とかするって無理なんだろうなって思った。
    想像だけならじいさんなんざ1発ぶん殴れば倒れそうなイメージだけどさw

    • 0
    • 16
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/21 11:49:11

    男って何歳になっても性欲すごいんだね。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 15
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/21 09:24:41

    なぜ名前を公表しない?

    • 0
    • 14
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/21 09:23:34

    84のジジィに連れ込まれるってな。自分なら振り払える自信あるけどそんなに力強かったのかな。

    • 0
    • 13
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/21 09:21:47

    刺してみろや!あぁっ!!
    とかいってやりたいもんだけど、実際ジジイにだとしても、こんな言われたらびびってしまうよなぁ。84ってさぁ。何してんの?

    • 0
    • 12
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/21 09:14:19

    パワージジイやん。何その2択。

    • 1
    • 11
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/21 09:13:40

    84でこれかよ
    もうしねよ

    • 2
    • 10
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/21 09:12:28

    >>6
    すぐこうやってイキる人いるけどさ、実際何されるかどれ程力あるか分からない相手に襲われたらそんな事できないもんだって。
    それにいくら正当防衛であっても人を思いっきり殴るって、普通の人にはなかなかできないよ。

    • 4
    • 9
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/21 09:03:36

    こわっ、84歳でも欲情するんだね。
    覚えてないってことは認知症?
    そういえば老人ホームでもおばあさんを取り合いして喧嘩になるとか聞いたことがあるな。

    • 0
    • 8
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/21 08:56:18

    >>6刺されるのがいいかって言われたら刃物持ってると思うし怖くて動けないと思うよ。

    気持ち悪い。被害者が本当に可哀想。

    • 9
    • 7
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/21 08:54:13

    84歳ならもうヨボヨボなんじゃないの?
    蹴りでも入れたらなんとか逃げられそうな気もするけど、めっちゃ強面だったのかな?

    • 4
    • 6
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/21 08:52:58

    84ならバッグどころか素手で思いっきりぶん殴ったらなんとかなりそうだけど、こんな発想する私みたいなタイプは標的にしないんだろうな。

    • 4
    • 5
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/21 08:52:42

    最低すぎる

    • 1
    • 4
    • 萩(思案)
    • 22/09/21 08:51:25

    こえーきもー

    • 1
    • 3
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/21 08:49:48

    きもじじいいい!!!えーぶいでしこってろ!

    • 2
    • 2
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/21 08:49:08

    あたおかじじいいい!!!!!ムカツク!!きんも!、!


    ふーぞくいけええええ老人割引あるやろ!

    • 0
    • 1
    • エビネ(真実)
    • 22/09/21 08:46:04

    84?
    もういいんじゃない?
    あの世行きで。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ