パート面接の履歴書

  • なんでも
  • パート
  • 22/09/20 13:25:28

パートの面接の履歴書ってパソコンで入力してますか?手書きですか?
パソコンで作るつもりでしたが、印象が悪くなると書いてあるコメントも見て心配になりました。
パート受かった方、履歴書どうしましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/20 14:06:36

    印象悪くなる会社なんて時代錯誤すぎてこっちから願い下げだよ。

    • 0
    • 6
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/20 14:04:24

    >>5
    そこまで悩むなら
    かっちりした職業に応募するのかな
    それなら私でも悩むと思います

    • 0
    • 22/09/20 14:01:59

    みなさん、ありがとうございます。
    ついつい、少しでも受かる確率をあげたいと思ってしまいまして…恥ずかしいわ

    • 0
    • 4
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/20 13:46:01

    わたしは倉庫作業のパートで手書きでした

    • 1
    • 3
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/20 13:44:16

    倉庫系の短期はインディードのダウンロードしたよ。面接行って即決だった。

    • 0
    • 2
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 13:40:29

    わたしは常に手書きだよ
    字に自信があるから(それだけが取り柄)
    今はパソコンで作成する人もいるだろうし何が正解とかあるのかな

    • 0
    • 1
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/20 13:31:52

    何のパートかにもよる?
    普通のパートなら、どっちでも大丈夫なんじゃないかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ