ゴーカートの件、かなしいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/21 00:00:33

    >>72
    削除依頼しなよ

    • 0
    • 75
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/20 23:59:10

    亡くなられた子の家族はもちろんだけど
    運転しいた女の子のメンタルのケアも大切ですよね。
    前を向いて強く生きてほしい。

    • 4
    • 74
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/20 23:43:04

    亡くなったお子さんやそのご遺族、加害側になってしまった女の子そのご家族みんな可哀想…
    トヨタがしっかり危機管理できてたらこんな事故起きなかったのに。
    暴走車作ってる会社だからなって思っちゃうわ!

    • 3
    • 73
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/20 23:42:08

    >>53そう思うならそもそもママスタなんかにトピ立てちゃダメだよ

    • 3
    • 22/09/20 23:30:56

    モラルのない人を傷付けるような書き込みもあるので、こちらのトピは〆ます。
    他にも類似トピがいくつかあるそうです。
    ですのでこちらは今後下げてください。
    書き込まないで下さい。

    • 0
    • 71
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/20 23:26:10

    なんかいまママスタ重いよね。ほんとか嘘かしらないけどサイバーポリスが介入してるときは重いらしいよ。もしほんとならこのトピでやばい書き込みしてるやつどうにかしてほしいわ

    • 6
    • 70
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/20 23:11:19

    >>50うわぁ…

    • 3
    • 69
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/20 23:10:31

    運営の杜撰なセットで結果的には人を死なせてしまって、ネットでネチネチ叩かれてほんとか嘘かわからんが身元も特定されて…って状態、同情できないって人には想像つかんだろうね。私も丸々想像できてるわけじゃないけど。
    女の子批判してる人はどっちも辛いっていう前提じゃなくてあくまで死なせたんだから悪い!人の命奪ったやつの心情なんかしったことか!っていう印象を受ける。

    • 3
    • 22/09/20 23:06:25

    >>65
    ニュースを見てやりきれない気持ちになったからだよ。
    このニュースを見て、あなたは何も感じなかった?
    トピを立てるのに明確な理由が必要で、全員あなたに理由を言わなきゃいけないの?
    トピズレだしもうあなたには返信しないね。

    • 1
    • 22/09/20 23:05:59

    >>66
    主も書き込んでるじゃんよ

    • 2
    • 22/09/20 23:04:59

    >>60
    だからそれを見てないんだってさっきから言ってる。
    トピってトップにあるのもいつも変わるよね?
    全部チェックしてないよ。
    あなたは下げたいなら書き込まないで。

    • 1
    • 65
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/20 23:04:46

    >>64
    だめというよりいちいちなんで立てるの?

    • 2
    • 22/09/20 23:03:32

    >>61
    ママスタそんなに見てないから、他に似たトピがたってることすら知らなかったよ。
    類似トピはダメなのね?

    • 0
    • 63
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/20 23:03:21

    >>35
    それはそれとしてだからってわざわざ女の子批判することはないんじゃない?しかも赤の他人が

    • 1
    • 22/09/20 23:02:03

    >>59
    もう立ってるというけど、それ他の人のトピでは?
    私は見てないし知らないし増やすという意味が分からない。
    トピ立ては自由じゃないの?
    必要としないならあなたも書き込まず、下げたらいい。

    • 2
    • 61
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/20 23:01:59

    >>57
    主はこれしか立ててないかもしれないけど同じようなトピ何個もあるのになんでわざわざ新たに立てるのかってことじゃないの?

    • 1
    • 60
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/20 23:01:11

    >>57
    他にもこの事故のトピは立ってるでしょ?
    なんでまた新たに作るの?

    • 1
    • 59
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/20 23:00:32

    >>53
    やめたいなら、なんでわざわざトピ立てるの?トピが作られるたびに中には変な書き込みする人が出てくることくらいわかるじゃん。
    現に悪質なコメント書き込まれてるよね?
    もう立ってるんだから、増やすのやめたら?

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 22/09/20 22:59:08

    >>54
    何個も?
    これしか立ててないけど?

    • 0
    • 56
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/20 22:59:02

    主が人を傷つけるような発言控えてくれって言ってるのにまだいうの?こういうのこそ捕まればいいのに。

    • 1
    • 55
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/20 22:58:06

    >>51
    そういう書き込みも辞めなよ
    ひょっとして自分だったら…って置き換えて発言してるの?だとしたらあなたの場合は相当やばいひとね。

    • 2
    • 54
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/20 22:57:39

    >>52
    何で何個もトピ立てるの?

    • 0
    • 22/09/20 22:57:14

    >>51
    亡くなった男の子が一番可哀想でやりきれない。

    でも、女の子だってこんなことになって苦しんでるよ。

    子供を責めるのは、やめたい。

    • 1
    • 22/09/20 22:56:17

    >>50
    やめなよ。

    • 2
    • 51
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/20 22:49:16

    被害者にたいしてはね。
    加害者もかわいそうって書いてる人いるけど、けろっとしてるかもしれないしわからない

    • 3
    • 50
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/20 22:14:37

    >>34
    この女の子は結婚出来ないんじゃない?
    だって人殺しだもん!

    • 5
    • 49
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/20 22:11:33

    >>45、残念でした!幼稚園児のいる主婦だよ!

    • 0
    • 48
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/20 19:06:07

    >>46
    きっとそうだね
    小さい子の自転車もぶつかるときは
    止まれなくなって、すごく危ないものね

    • 0
    • 22/09/20 17:34:12

    人を傷付けるような発言はお控え下さい。

    • 5
    • 46
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/20 17:32:53

    >>5
    免許ない人には無理よ
    しかも子供だから初めてでしょ?
    間違えたというよりはパニクッて
    踏めば止まると思ったんだよ

    • 2
    • 22/09/20 17:31:06

    >>43
    おっさん、自重しろ。
    明日はハロワ行けよ。

    • 2
    • 44
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/20 17:30:24

    >>43
    未成年の子に手を出したら犯罪になるよね

    • 1
    • 43
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/20 17:28:27

    >>35
    だったら安住、その11歳の子抱いてやれよ!
    おまえいい歳して妻がいないんだから不倫にはならんよ。
    身長140センチあるんならSEXできるだろ!

    • 1
    • 22/09/20 17:26:18

    >>37
    わざわざレス書き込んで、トピ上げ協力してるの
    あなたでしょう

    • 2
    • 41
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/20 17:20:20

    >>34
    何もそこまで他人が想像しなくても。そうやって想像膨らませて怒りや悲しみを増長させてもね。だから殺されたとか言えるんだよ。

    • 2
    • 40
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/20 17:19:47

    >>22
    いろいろな大人がね

    • 0
    • 39
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 17:16:09

    なんの事件、事故でもそうだけど時間戻せるなら戻したいね
    大人ならいいって事じゃないけど、子どもたちが犠牲になるニュースは辛いよ

    • 3
    • 38
    • チューリップ
    • 22/09/20 17:13:13

    >>34こうは出来ないと思うよ。
    お仕事するにしても、、難しい弊害が出てくるだろうし、私は人前に立つことをやってますが、、やはりそういうこともできなくなると思う。
    だからもうトピやめよう。、

    • 0
    • 37
    • チューリップ
    • 22/09/20 17:11:22

    どうトピ立てるのやめようよ。やめてあげる事が双方に良いと思う。

    • 3
    • 36
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/20 17:08:36

    私は亡くなった子が可哀想だと思う。女の子には同情できないな。

    • 6
    • 35
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/20 17:05:47

    >>24
    今朝、安住紳一郎アナもこのニュースのあと、
    「全力で女の子のフォローをしてほしい」と言ってた。亡くなった子には触れなかった。
    それじゃ亡くなった子がかわいそうだよ…

    • 20
    • 34
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/20 16:54:08

    >>24何事もなかったように大人になったら結婚式やってお父さんお母さんありがとうとかすると思うと殺された側の親は悔しいだろうね

    • 12
    • 33
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/20 16:53:32

    誰も、こんなことになるだなんて思ってないやんなあ。女の子に殺意や悪意なんてある訳無いんだけど、人が1人死んでしまったのは紛れもない事実やもんね。双方の家族、やり切れないよね…。

    • 2
    • 32
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/20 16:51:18

    >>20
    南幌カートスポーツクラブ・桜井さん:「子ども用のレンタルカートには、遠隔でスイッチを押すとカートが止めることができる物もある。パニックになると、手も足も突っ張るはず。そうなるとアクセルが全開になる」。
    ってニュースでやってたよ。

    • 1
    • 31
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/20 14:30:45

    何かニュースあると何回もトピ立つよね。
    既にあるトピ内でコメントすればいいのに。

    • 5
    • 30
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/20 14:28:56

    40も出して怖くなかったのかな。女の子は。
    それまでのグネグネコースうまくいったから調子乗ってしまってスタッフの言うこと聞かなかったの?

    • 5
    • 22/09/20 14:23:26

    子供は三輪車にでも乗っていれば宜しい。

    • 7
    • 28
    • 撫子(内気)
    • 22/09/20 14:20:38

    うん、悲しいよね
    どちらも。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ