菅田将暉の弟・菅生新樹 「有吉ゼミ」でゴールデン初出演 とっておきのエピソード“不発”も…

  • なんでも
  • 蓮(動じない心)
  • 22/09/19 22:25:45

俳優・菅田将暉(29)の弟・菅生新樹(すごう・あらき、23)が19日放送の日本テレビ「有吉ゼミSP」(後7・00)に出演し、大食いにチャレンジ。ゴールデン初出演とあって、とっておきのエピソードを披露するも“不発”に終わる場面があった。

菅生は今回がゴールデン初出演。「3人兄弟で一番下だったんですけど、負けたくなかったので一番食べてました」と人気企画の大食いに挑戦した。

バラエティー出演が不安で前日から眠れず。色々シュミレーションしてきたようだが「僕、明日誕生日なんですよ(※撮影日8月25日)。22歳最後に一緒にデカ盛り食べてる」とコメントするとしばらく沈黙。「なんかコメントが全然わからなくなってきました」と苦笑いした。

番組が進行してもなかなか馴染めず周囲をキョロキョロ。途中「(なんか)めちゃくちゃ汗かいてきました。僕、普段サウナもよく行くんですよ。行ったことあります?」と自ら話題を振るも、ギャル曽根から「(それは)多分みんなあると思いますよ」とツッコまれ照れ笑い。事前にノートへメモしてきたというサウナにハマった話も“不発”に終わり「ごめんなさい」と意気消沈。

2022年09月19日 20:14
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/19/kiji/20220919s00041000704000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/25 21:27:30

    初恋の悪魔での演技、良かったですよ
    お兄さんと一緒で楽しみな俳優さんです

    • 0
    • 37
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/25 21:04:48

    このcm見た事ある!
    まさか弟だとわビックリ

    • 0
    • 36
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/25 21:03:04

    1~2回テレビ出たら、それを思い出として一般人になって生きてって欲しい顔

    • 2
    • 35
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/21 10:32:11

    >>31
    兄弟へのコンプレックスもあるのかなと思う。
    器量が良い兄弟は芸能界で売れてチヤホヤされてお金は稼ぐしお付き合いする人もまたイケメン、美女の芸能人。格差を感じて自分もそうなりたい!って思ってしまうのかな。

    兄弟にコンプレックスもってなさそうな広瀬姉妹とか蛯原姉妹はあんまりしゃしゃってる感じしないじゃない?兄弟姉妹両方とも器量が良くて比べられることもなく自己肯定感高く育ったらこうはならないのかもしれない。

    • 0
    • 34
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/21 02:30:26

    菅田将暉の弟以外に
    なんのアピールポイントもなさそう。
    最初だけだと思うけどね。

    • 7
    • 33
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/21 01:52:34

    録画見たら出てきた
    ナレーションでイケメン言われてたけどどこがイケメン?食べてる顔もブだし
    笠松将に似てて苦手な顔

    • 5
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/20 09:15:25

    芸能人の家族がそれをアピールして売れようとしゃしゃり出てくると、本人に迷惑かけるってよくあるパターン。
    上野樹里の姉とか、有村架純の姉とか、堀北真希の妹とか。

    本人に実力があればわざわざ家族である事をアピールしなくとも成功する。

    • 10
    • 30
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/20 09:00:14

    ちょっとアレだね・・・
    なぜ芸能界入ったんだろう
    他の道の方がよいと思うよね

    • 8
    • 29
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/20 08:59:12

    売れなさそう

    • 4
    • 28
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/20 08:56:21

    ジャニーズに居る三枚目みたいな顔だよね。

    • 3
    • 27
    • りんご(偉大)
    • 22/09/20 08:54:07

    TGCでも違和感しかなかったし
    この世界でやっていけるのかな

    • 3
    • 26
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/20 08:24:04

    今、出ているドラマの役怖い((( ;゚Д゚)))

    次男は何してるんだろう?

    • 2
    • 25
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/20 08:23:58

    不細工すぎる。
    兄と誰かと誰かを掛け合わせたような顔。兄の七光にはなれない顔。

    • 5
    • 24
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/20 08:23:04

    モノマネの人

    • 0
    • 23
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/20 08:18:49

    菅田将暉だってイケメンじゃないんだから無理だろうよ

    • 8
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/20 03:08:50

    この人の事務所ってこれと土屋太鳳ちゃんの弟しか居ないんだっけ?
    昨日太鳳ちゃんの弟が出てたけど姉の名前使いまくりだったから兄や姉の名前で売っていく気満々の事務所って事だよね

    • 14
    • 20
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/20 03:05:45

    こんなぶすでも兄の名前使いまくってゴリ押しされるんだろうな
    で、演技も兄譲りの上手さとか何とか提灯記事書かれて何だか凄い?みたいな洗脳されていく

    • 5
    • 19
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/20 02:29:14

    誰かの七光で担ぎ上げられちゃうのも可哀想だね。

    同じ業界で頑張るなら兄弟の名前は伏せて下積み積んで売れてから実は…の方が好感度高い。

    • 16
    • 18
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/20 01:39:44

    >>17
    フフ(笑)菅田将暉にモヤシを和えたような顔

    • 1
    • 17
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/20 01:36:40

    菅田将暉を安っぽくした感じだな
    売れないそっくりさんみたいな

    • 16
    • 16
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/20 01:29:50

    コメントがわからなくなっちゃったとか、サウナ行ったことありますか?みたいなとんちんかんなこと言ってもイケメンなら許されるけど。田舎顔で頭が悪いとか芸能人として最低だよ。七光り使おうとすんじゃねーよ。存在したら迷惑って自覚した方がいいよ。

    • 8
    • 15
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/20 01:04:31

    菅田将暉も出てきた時から面白い顔だなーって思って観てたのに。もっと、ねぇ?なんだろう菅田将暉にも山崎賢人にも似てるんだけど、どっちにしても崩してる感じよね。

    • 8
    • 14
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/20 00:57:21

    イモだし大根だし、どうも使えねー。

    • 5
    • 13
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/20 00:52:32

    浜ちゃんのモノマネするハリウリサ?に似てる

    • 2
    • 12
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/20 00:22:58

    三兄弟ってヤバいの多い

    • 1
    • 11
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/20 00:05:08

    数十秒のCMでさえ違和感たっぷりなのにバラエティーなんて無理でしょ
    テレビ向いてないよ、視聴者を共感性羞恥に巻き込むだけ

    • 16
    • 10
    • コデマリ(品格)
    • 22/09/19 23:58:35

    このエコリングのcm嫌い

    • 8
    • 9
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/19 23:28:02

    菅田将暉に似てるって言われる人はブサイク説を立証してくれてる感じだね。

    • 7
    • 8
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/19 23:27:41

    キモい男。

    • 3
    • 7
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/19 23:22:32

    貼ってある写真の顔、最強にイラつくんだが。

    • 17
    • 6
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/19 23:04:39

    なんか無理な感じする。一周したら芸能界やめて何か他の道行った方がいいと思うわ。

    • 14
    • 22/09/19 22:51:29

    厳しいね。
    自身の道見つけた方が良いかも。。

    • 8
    • 4
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/19 22:46:45

    おい、余計なやらかしやって兄ちゃんに迷惑かけんなよ

    • 18
    • 3
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/19 22:44:10

    チラッと観たけど、芸能界より会社員の方が向いてるんじゃないかな。

    • 10
    • 2
    • モミ(高尚)
    • 22/09/19 22:29:22

    菅田の弟じゃなきゃドラマにバラエティーに出られるわけない人

    • 20
    • 1
    • モミ(高尚)
    • 22/09/19 22:29:17

    菅田の弟じゃなきゃドラマにバラエティーに出られるわけない人

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ