エクステってとどんな感じですか&#x{11:F9A8};

  • ファッション・ビューティー
  • P900iV
  • 04/11/08 05:50:51

エクステをつけたいと思ってるんですが、絡まったり、とれたり、毛がぬけたりしないですか&#x{11:F9A8};維持費とかはいりますか&#x{11:F9A8};つけるお店にもよるのかな?&#x{11:F9AB};良かったら皆さんのエクステ生活教えてください&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • P900iV

    • 04/11/08 07:41:53

    わぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F992};皆さんありがとうございます&#x{11:F99F};&#x{11:F9CF};えっ&#x{11:F9A9};そんなに大変なんですか&#x{11:F9A9};びっくりだなぁ&#x{11:F9C8};でもでも&#x{11:F9A9};やっぱりつけたい&#x{11:F9A9};&#x{11:F9CF};教えてくださったお手入れ頑張ってみます&#x{11:F99F};皆さん詳しく教えてくださってありがとうございました&#x{11:F991};&#x{11:F9CE};

    • 0
    • No.
    • 5
    • 可愛ゴー
    • N900i

    • 04/11/08 07:20:29

    主さんお初デス\(^O^)/
    エクステ付けて2週間デス
    エクステ暦2ネン☆彡 エクステ半年もったよ☆彡★朝★
    起きたらトリートメントしてブラッシング。
    ★夜★
    頭洗って乾かしトリートメントしてブラッシング
    ◎良い点◎ ①アレンジ自由自在だしおシャレ
    ●悪い点● ①毎日頭洗っててもカユイし洗いにくい
    ②頭洗ったら必ず髪を乾かしてブラッシングしないと髪が絡まって痛いしヒドイ時は切るか取るかしなきゃダメ ③エクステの質にもよるし店にもよる
    質が悪いエクはすぐ髪が絡まったりバサバサになる 毎日のお手入れでエクも長持ちするし綺麗さが違う こんなトコかなぁ

    • 0
    • 04/11/08 07:18:55

    超音波エクステは良いよぉ。高いけどね

    • 0
    • No.
    • 3
    • &#x{11:F8EE};リズリサ&#x{11:F8EE};
    • SH900i

    • 04/11/08 06:59:21

    私の場合ゎ‥シャンプーゎいつもと同じやつで洗ってました&#x{11:F9A0};でも編んでる部分ゎ弱めに&#x{11:F9C7};美容師サンからゎ乾かす時ゎ完全に乾かしてから絡まる時ゎくしを通してぉくよぅに&#x{11:F9AA};言われました&#x{11:F8A4};私ゎ面倒くさがりなのであみこんでる部分がすぐゅるゆるになっちゃったりします&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};人毛であれば毛自体ゎ結構綺麗に保てますが根元など綺麗に維持するのゎやっぱり日頃きちんとケァしていないと難しいと思います&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900iV

    • 04/11/08 06:45:17

    早速レスありがとうございます&#x{11:F9A4};そうなんですか&#x{11:F9A8};結構大変なんですね知らなかった&#x{11:F9FC};髪洗う時とかってどうするんですか&#x{11:F9A8};地毛と同じシャンプーとかでいいんですか&#x{11:F9A8};渇かすときは&#x{11:F9A8};質問ばっかりでごめんなさい&#x{11:F9AB};良かったら教えてください&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 1
    • ∈(・_______・)∋
    • PC

    • 04/11/08 06:22:09

    手入れしないと、ホントからまるし、すごい事になるよ。いつもハサミで切っちゃうけどね。ざつに使ってればすぐ取れるよ。あたし次の日取れた事あるよ。4つ編みだけど…相当ひっぱったらしい。それと頭皮も超かゆい!!それが一番イヤだね。髪の毛が引きつれてかゆいの!マジ最悪。でも付けて無いと落ち着かない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ