【金沢】「2人で手をつないで海に飛び込んだ…」港近くの海で浮いている男女が見つかる 男性が死亡

  • ニュース全般
  • ヘリオトロープ(献身)
  • 22/09/19 11:50:08

18日朝早く、金沢港近くで海に浮いている高齢の男女2人が救出されましたが、70代の男性の死亡が確認されました。

18日午前4時半ごろ、金沢市大野町の金沢港近くで、「人が海に浮いている」と近くにいた釣り人から警察に通報がありました。

警察と消防が駆け付けたところ、海に浮いている70代の男女2人を発見し、およそ30分後に救出しました。

2人は病院に搬送され、このうち男性の死亡が確認されました。
救助された70代女性は意識があり、「2人で手をつないで海に飛び込んだ」と話をしていて、警察は身元を調べると共に自殺ほう助の疑いもに視野に女性に詳しく話を聞く方針です。

09/18(日) 12:22
https://www.ishikawa-tv.com/news/itc/00253844

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/19 13:09:35

    情状酌量で執行猶予、その後自殺のパターンかな。

    • 0
    • 13
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/19 12:53:40

    何が自殺幇助だよ
    死にたくても死なせてくれないからこんな事になるんでしょ
    安楽死を認めなよ

    • 3
    • 12
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/19 12:13:30

    >>10
    そこまで来たら生活保護でもいいと思うな…
    死ぬよりはマシかな、って。

    • 1
    • 11
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/19 12:12:16

    何があったのかな。とっても切ない。

    • 6
    • 10
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/19 12:11:19

    これからこんなの増えるだろうね。
    私達の老後は年金もほぼないだろうし働く場所もないしね。
    私はATMとして稼働中のクソ旦那と離婚せずに別居続けるしかない人生。
    貧困問題は深刻。

    • 3
    • 9
    • 葵(豊穣)
    • 22/09/19 12:09:26

    若い男女より、年配の男女の方が
    なんだか心に重みを感じるんだけど
    言ってはいけないことだけど1人残された方が気の毒だわ

    • 12
    • 8
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/19 12:06:50

    理由が分からないけど切ない

    • 3
    • 7
    • フラワーロック
    • 22/09/19 12:05:48

    >>4
    不倫じゃなくお互いに伴侶なくしてて、一緒になりたいけど子どもたちに反対されてるカップルかと思ってしまった。

    • 4
    • 6
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/19 12:05:32

    悲しいね。
    女性は助かって嬉しかったのか…
    自分なら勇気出して飛び込んだなら助けてほしくなかったな。

    • 2
    • 5
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/19 12:04:32

    これが夫婦だとしたら、とても悲し過ぎる…

    • 3
    • 4
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/19 12:01:54

    まだローンが残ってて、でも年金が少なくてとか?まさか不倫じゃないよね

    • 2
    • 3
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/19 11:59:53

    悲しい。

    • 1
    • 2
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/19 11:57:03

    >>1ね。
    最後の思い出に金沢に旅行して飛び込んだのかね。
    金沢は年配に人気な旅行地のイメージある

    • 0
    • 1
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/19 11:51:45

    10代か20代かと思ったら70代とは。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ