天皇陛下も黒マスクするんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/20 18:44:02

    黒マスクがDQNだとしても、
    DQN感が全くなかったのは流石だな。
    寧ろ上品に見えた。
    やっぱりマスクは色じゃないね。
    DQNは何色でもDQNになっちゃう。

    • 0
    • 16
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/20 18:43:36

    黒マスクは現地調達だろう

    • 0
    • 15
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/20 18:38:36

    一般のドキュンは不織布マスクじゃない。ピッタマスクか安いやつ。全然違うし雅子さま似合ってた

    • 2
    • 14
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/20 18:36:41

    黒マスクがDQNって…もう、マスクの色なんて誰も気にして無いよ…寧ろ、マスクしてる人間は異常とか言ってる奴らの方がDQNどころか異常だよ

    • 5
    • 13
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/20 18:32:08

    >>9

    • 0
    • 22/09/19 13:55:03

    ヤンキーデビュー

    黙っといたれ

    • 3
    • 11
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/19 13:53:59

    ブラックフォーマル

    • 2
    • 22/09/19 13:50:52

    DQNがこんなに通じる掲示板はママスタだけ。

    • 0
    • 9
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/19 13:49:50

    飛行機でわざわざ黑の服、
    黑のマスクに替えたんだよ。
    弔意だよ。

    • 7
    • 8
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/19 13:42:36

    似合ってたね。雅子様も。上質な黒マスクなのわかる。

    • 3
    • 7
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/19 13:38:01

    そこら辺のDQNと一緒にすんなやwww
    Yahoo!ニュース見てみな、理由が書かれてるから

    • 8
    • 6
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/19 13:35:28

    どっちでもいい
    白でもけっして失礼とは思わないけどね

    • 2
    • 5
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/19 13:25:11

    何も考えてない黒マスクDQNと一緒にされてもね。

    • 5
    • 22/09/19 13:02:15

    一般のDQNと一緒にしないの。

    • 10
    • 3
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/19 13:00:43

    ちゃんとニュースで説明されてたじゃん

    • 8
    • 22/09/19 12:59:58

    出発のときと異なったのは、両陛下が黒の服装に、黒のマスクを着用された姿であったこと。「黒マスク」の意味について、現地ジャーナリストはこう解説する。

    「2021年4月17日、エリザベス女王の夫であったエディンバラ公爵フィリップ殿下の葬儀が、ウィンザー城のセント・ジョージ礼拝堂にておこなわれました。このときは全員、マスク着用が義務づけられ、エリザベス女王も黒いマスクを着用して参列していました。

     その前例にならい、両陛下も心いっぱいの弔意を英王室に示されたのでしょう。当日も黒いマスクで参列されるのでは、という見方が強まっています」

     両陛下の装いには、日本国民からも支持、共感する声が多く上がっている。


    • 3
    • 22/09/19 11:07:32

    ニュースや報道番組みてないの?なんで黒マスクにされてるのかやってるよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ