宇野昌磨、本田真凜との交際認める

  • ニュース全般
  • レモン(愛の忠誠)
  • 22/09/18 14:12:51

9/18(日) 14:01配信 ENCOUNT

 フィギュアスケート男子の宇野昌磨が、一部メディアで報じられていた同女子の本田真凜との交際について認めた。自身の公式サイトでメッセージを公表している。

 宇野は「この度の一部報道にもありましたように、私、宇野昌磨は本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております」と報告。交際を認めている。
 その上で「報道内容におきましては一部事実と異なる部分もございますが、今後とも温かく見守って頂けますと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • フロックス(温和)
    • 22/09/21 12:46:08

    これからシーズンだから話題作り?

    • 3
    • 79
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/21 12:44:25

    7月にアイスショー行って二人見たけど、お似合いだったよ。
    本田真凜が一人透明感ありすぎてめちゃくちゃ綺麗だった。日本人の中では別格だったわ。
    宇野昌磨もかっこよかったよ!
    やっぱり実物見るとファンになるよね。

    • 2
    • 78
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/21 12:37:50

    >>76 上手い!でもウケとか狙ったわけじゃなくて本当に暑苦しいというか爽やかさがないというか暑そうと思ったんだよー。

    • 1
    • 22/09/21 12:30:53

    これでペアダンス?も出れるじゃんw

    • 1
    • 76
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/21 12:30:16

    >>74
    その例えスベったね、、、
    フィギュアスケートだけに、、、

    • 1
    • 22/09/21 12:29:19

    >>73
    ものすごい古いネタだね
    思春期の真っ盛りに、女子選手にすごいいじられて嫌だったんでしょ、そりゃ嫌いになるでしょ
    基本的には女子選手とは普通に仲がいいし、海外の女の子たちにも慕われてるし

    • 1
    • 74
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/21 12:26:58

    なんとなく暑そうなカップルって思っちゃった。フィギュアスケートカップルなのにね。

    • 0
    • 73
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/21 12:22:00

    YouTubeで女性が嫌いとか言ってなかった?

    • 0
    • 72
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/21 12:17:21

    共に実家が裕福だしお似合い。

    • 3
    • 71
    • アザミ(独立)
    • 22/09/20 23:22:39

    付き合っても別れても勝手なこと書き立てられて可哀想。

    • 2
    • 70
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/20 23:02:40

    京都でお寺とか見たのかな渋いね

    • 1
    • 69
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/20 22:48:38

    >>68
    宮原知子さん…

    • 0
    • 68
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/20 22:34:24

    >>64わかる。みんなじじばばの頃にはキラキラネームばかり。逆に○子とかのかばばくさいしへん

    • 0
    • 67
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/20 22:32:33

    似合わない
    まりんちゃん、社長も狙えるよ
    妥協しないで

    • 0
    • 66
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/20 22:29:46

    普通に恋愛してるんだねー
    羽生くんもスケート以外で普通の若者の生活出来たら良いのにね

    • 4
    • 65
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/19 18:13:59

    ほっといてやればいいのに
    交際してるだけでニュースになるなんて可哀想
    ニュースにするのは結婚と出産の時だけでいいよ、日にちも別に知らなくていい
    アッキーナの妊娠、流産も本当に可哀想だったからそういうのもやめたらいいのに

    • 5
    • 64
    • 撫子(内気)
    • 22/09/19 17:54:41

    >>63
    キラキラネームなんて
    もう、珍しくも無い

    今の時代の子が歳を経たら
    キラキラネームはもっと進化している
    だろうし、当たり前になってるのでは?

    • 6
    • 63
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/19 17:32:18

    "真凜"なんて名前、ばばあになったら恥ずかしいよね(笑)
    お二人とも、不幸になりますように心から願ってます。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 3
    • 22/09/19 17:26:51

    若いのに恋愛に流されず、お互いを高め合って頑張っててすごいな。応援したい。

    • 0
    • 61
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/19 16:27:21

    宇野くん恋愛とか面倒くさそうなタイプかと思った

    • 3
    • 22/09/19 09:50:49

    別に恋ぐらいしてもいい。
    頑張って

    • 5
    • 59
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/18 22:46:50

    お似合いカップルじゃん

    • 8
    • 58
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/18 22:41:18

    >>55
    昨年にグランプリシリーズ3年ぶりの表彰台だったから、そうでもない。
    そういえばまりんとも交際3年だったね(笑)

    • 2
    • 57
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/18 22:13:27

    >>50
    結婚?
    モテモテでいくらでも遊べる美人さんの恋人が身近な先輩ってのがチャラく見えなくていいねって話じゃない?

    • 0
    • 56
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/18 21:35:52

    >>54
    まりんちゃんスタイル良いよね

    • 2
    • 55
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/18 21:35:14

    宇野くん交際報道出てからも調子崩さずオリンピックでメダル取っちゃうんだから凄いよね

    • 3
    • 54
    • チコリ(質素)
    • 22/09/18 21:33:14

    >>53
    まりんちゃんは163だけど…

    • 1
    • 53
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/18 21:27:52

    小さいカップルだね

    • 1
    • 52
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/18 21:26:14

    >>49
    いやいや昌磨くん側がママスタ民なんて無理だから笑

    • 2
    • 51
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/18 21:25:36

    若い二人なんだから静観してやれよ。
    交際報道って誰も得しなくて無駄だと思う。

    • 9
    • 50
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/18 21:25:17

    >>42
    結婚するなんて言ってないし、今後わからないよね。

    • 1
    • 49
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/18 20:58:30

    >>43
    わかるわー
    顔が無理だわ

    • 3
    • 48
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/18 20:50:34

    >>41 成績落ちたら真凜のせい!みたいなアンチは見たことある。

    • 0
    • 47
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/18 20:50:23

    >>42
    ほんとそれ
    しかも自分より5センチくらい背が低い
    お兄ちゃんの太一くんと宇野くんも仲良しだよね
    家族ぐるみで仲良さそう
    お金持ち同士だから家族の価値観も合うんじゃない?

    • 3
    • 46
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/18 20:46:12

    ほんと、楽しい時期よね~
    羨ましいわ

    • 9
    • 45
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/18 20:43:42

    恋愛が楽しい年頃よね

    • 9
    • 44
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/18 19:52:44

    いいじゃない別に

    • 6
    • 43
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/18 19:52:18

    ごめん、小室Kにそっくりで無理なんだわ

    • 15
    • 42
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/18 19:18:06

    マリンちゃんも芸能人とかIT社長に行けそうなのに先輩ってのがなんか堅実で好感

    • 15
    • 41
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/18 18:48:27

    >>34
    宇野ファンにそんなガチの人いるの?

    • 1
    • 40
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/18 17:17:52

    手つなぎ京都デートを撮られたから隠せなくなったんだね

    • 2
    • 39
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/18 16:59:00

    >>37
    まりんちゃんなら芸能人みたいなものだけどね

    • 1
    • 38
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/18 16:55:01

    >>32
    羽生くん童貞なの!?

    • 3
    • 37
    • フラワーロック
    • 22/09/18 16:50:22

    下手な芸能人とより何かいいかも。
    お幸せに~

    • 5
    • 36
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/18 16:47:48

    ビジュアル的バランスなら、羽生くんとのほうが推せた、、若い時から男を顔で見なく素敵だけど

    • 3
    • 35
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/18 16:02:14

    >>33
    うん
    シーズン入ったらスケートに集中してほしいよね

    • 0
    • 34
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/18 16:01:17

    真凜ちゃんがこの件で宇野ファンから叩かれてたから今になってコメント出したってこと?

    • 4
    • 33
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/18 15:54:19

    シーズンに入ったし、公表したんだからマスコミは追いかけ回さないでね。
    宇野くんも真凛ちゃんも育ちが良さそう。

    • 20
    • 32
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/18 15:37:01

    羽生くんは童貞なのに…
    スケートもプライベートも両立できる宇野くんやるな!

    • 5
    • 22/09/18 15:33:02

    もう20代だし結婚して子供産めばいい。

    • 7
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ