旦那から同居のなにが大変かわからないと言われたら

  • 旦那・家族
    • 11
    • サンセベリア(永久)
      22/09/18 13:49:51

    マジレスするなら、生活習慣の違い、生活時間の違い、衛生面での価値観の違い、子供の生活や躾に口を出す(ご飯前にお菓子食べさせたり、いけない事を叱っているのに「ママ、怖いねー」など)
    今は良くても数年経つと親も年取って頑固になり、言うことを聞かない。言ってることが支離滅裂。酷いと認知症…。
    例えば主たちが同居したなら、旦那は実親と主に挟まれて胃を痛める。きっと旦那も「同居やめとけば良かった」と思うはずだよ。

    いい面は、ちょっと子供を見てもらって買い物や病院に行けること。子供だけで留守番は心配だから。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ