胸がない娘にお母さんのせいだと罵られたら

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/09/18 12:15:43

どうする?
高校生の娘Aカップに
お母さんの似たくない部分に似た
最悪!お母さんのせいだと言われて傷ついたわ
私もAだけど
身内もみんな見事にAなのよ

なんか友達とか彼氏とかまわりから胸ない、いじりをされて泣いちゃったみたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • 草刈り(まさお)

    • 22/09/18 13:05:35

    そんなこと言われてもねぇwてかそんな友達や彼氏は(人の容姿をバカにする)こっちから願い下げと教えてやりな。

    • 3
    • No.
    • 26
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    • 22/09/18 13:01:56

    またキモいおっさんがトピをたてた?

    • 1
    • No.
    • 25
    • 楓(寡黙)

    • 22/09/18 12:54:49

    胸がないなんて言う男とは別れなさい。

    • 6
    • No.
    • 24
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)

    • 22/09/18 12:54:28

    どちらかというと胸ガーの前に友達と彼氏の断捨離を先に考えたほうがいいと思うのんw

    • 9
    • No.
    • 23
    • クマツヅラ(魔法)

    • 22/09/18 12:50:02

    デブ家系に産まれたらデブ家系を恨み、癌家系に産まれたら癌家系を恨み、ガリガリ家系に産まれたらガリガリ家系を恨み、低IQ家系に産まれたら低IQ家系を恨むのか?

    • 2
    • No.
    • 22
    • コデマリ(品格)

    • 22/09/18 12:48:47

    私はBとCの間の子胸なんだけど、中2の娘はEある笑
    似なくてよかったと本当に思う

    • 0
    • No.
    • 21
    • エレモフィラ(あこがれの人)

    • 22/09/18 12:47:52

    私自身母が貧乳で私が巨乳だったけど、ブラジャーちゃんとしたの買ってくれなかったよ
    彼氏もいなかった
    貧乳でも彼氏もいてお母さんに八つ当たりできるくらい甘えられる環境いいと思うよ
    でも女子高生からしたらそんなの関係ねぇ!だよね…

    • 0
    • No.
    • 20
    • トルコキキョウ(良い語らい)

    • 22/09/18 12:45:43

    主も小さいし八つ当たりされてもどうにもならない。
    そんなイジりする奴の容姿だって完璧じゃなかろうに。

    • 3
    • No.
    • 19
    • カトレア(成熟した大人の魅力)

    • 22/09/18 12:42:40

    ナイトブラとか、ワコールとかつけたら

    • 0
    • No.
    • 18
    • ほおずき(自然美)

    • 22/09/18 12:42:35

    お母さんペチャパイだけど、私はDある。
    父方のおばあちゃんは巨乳だったから巨乳遺伝子とペチャパイ遺伝子がちょうど混ざったのが私だと思う笑

    • 0
    • No.
    • 17
    • カンパニュラ(高貴)

    • 22/09/18 12:42:34

    嫌なこと言われて悲しかったね。
    でもどれも完璧な人間なんていないのよ。
    ○○ちゃんは、髪も綺麗だし、足も長いよ(娘さんの長所を話す)
    気になるなら今度お母さんと胸がふっくら見える下着を買いに行こうか。可愛いのあるかもしれないよ?

    と話す。

    • 0
    • No.
    • 16
    • カトレア(成熟した大人の魅力)

    • 22/09/18 12:41:21

    旦那はロリコンですか??

    • 0
    • No.
    • 15
    • サンビタリア(私を見つめて)

    • 22/09/18 12:40:05

    私高校生の頃太ってて胸が大きかった。大きいねって言われるのが本当に嫌だった。
    今は痩せて胸もAに近いくらい小さくなって大満足。
    胸は小さいほうが洋服のラインきれいだよ。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 矢車薄荷(柔らかな心)

    • 22/09/18 12:36:46

    なるべく平らな方が動きやすいw

    • 1
    • No.
    • 13
    • 草刈り(まさお)

    • 22/09/18 12:35:44

    皆無いもの強請りだよね。
    うちの娘は部活の時揺れて痛いし男子にはからかわれ先輩から胸の事で理不尽に切れられもういやだと言ってる

    • 0
    • No.
    • 12
    • アスター(信じる心)

    • 22/09/18 12:34:40

    >>5
    マル◯の下着いいのに。高いけど。
    私は回し者じゃないけどね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 牡丹(富貴)

    • 22/09/18 12:33:54

    私もペチャパイ!
    親もペチャパイ!
    中学生高校生とイジられて泣いたなw
    でも自分で言うのもなんだけど、顔は良かったから男が切れたことなかった。
    胸がない分、テクニック磨けばなんとかなる。

    • 2
    • No.
    • 10
    • 雪割草(信頼)

    • 22/09/18 12:32:25

    >>2高校生ならではだと思うけど。
    大人になったらそこをぶつけたりはしなくなるけど、本人の悩みは深かったりする。
    私は言えるうちは外に出していいと思うな。

    • 2
    • No.
    • 9
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/09/18 12:31:08

    お母さんも気にした時期もあった、でもその胸を含めての自分だから受け入れるしかないと言う。
    それと自分でどうしようもできない容姿の事を人を見てイジったりするもんじゃないと教える

    • 2
    • No.
    • 8
    • 撫子(内気)

    • 22/09/18 12:30:55

    私だって欲しかったわよ!と逆ギレ

    にしても、その彼はソレで大丈夫なのかな

    • 0
    • No.
    • 7
    • フィーバーフュー(不死)

    • 22/09/18 12:30:03

    おばあちゃんが悪いんだよって言う

    • 2
    • No.
    • 6
    • タイム(勇気ある行動)

    • 22/09/18 12:29:38

    ないものはないんだよバカタレ

    • 1
    • 22/09/18 12:28:59

    自分も学生時代やっぱり人一倍胸がないことにコンプレックス感じていたから娘からそんなこと言われて痛いほど気持ちわかったし、泣けてきたよね

    なんか申し訳ないけど、こればかりはどうすることもできないよね
    自分は母親のまな板みて
    諦めるしかなかった。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)

    • 22/09/18 12:24:14

    切ないね。
    うちはむしろでかい家系で嫌だったよ。母は小さいけど、姉も私も中学でFとか。
    私も娘がいるけど、私に似て骨太体型ですごく可哀想。息子達や旦那は痩せ型だから、僻んでるよ。そのうち私のせいだと言われるかも。

    • 2
    • No.
    • 3
    • ヤグルマギク(天上の人)

    • 22/09/18 12:22:25

    Aで良かったということは後で分かるのよ。

    • 3
    • No.
    • 2
    • あやめ(優雅)

    • 22/09/18 12:18:03

    それで親に八つ当たりするの?高校生でそれはちょっと幼いな。
    弄られて悲しかったのね。って言うぐらいかな。謝る事でもないし。
    むしろ、そんなこと言ってくる彼氏や友達がどうかと思う。追い討ちかけるだけだから子供には言わないけど。

    • 4
    • No.
    • 1
    • アスター(信じる心)

    • 22/09/18 12:17:37

    豆乳飲ませる
    バストアップ体操する
    マル◯の下着を買ってあげる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ