ジャックひよこの雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/27 01:19:35

    ふと思い出しました。
    みなさんどうなってるのかな。

    • 1
    • 50
    • 竹(高い目標)
    • 22/11/11 20:18:54

    >>49元気だよー


    ちょこより

    • 4
    • 49
    • フロックス(温和)
    • 22/10/22 21:45:23

    みなさん元気にしてるのかなぁ?

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 19:27:43

    >>46お土産渡せる仲っていいな。
    LINEきたかな!

    クソ旦那笑
    会話くらいはするよね?
    夜あんま出れないってことは旦那はジャックさんの事すきなのかな。
    やめれたらこんな気持ちなくて平和なのにね。
    何をしてても思い出す。

    • 0
    • 22/09/24 20:48:14

    >>45
    イケメンも自分のテリトリーに入った女性にはまめにならないのかね…

    ひよこさんは良い旦那さんがいるんだからやめられるよ!
    私はクソ旦那だから全然やめられない…。

    LINE今日はやりとりなし。昨日の夜から未読!
    今日仕事で会ったとき、内容は話してきたからLINEはみてる笑
    とりあえず、昨日のお土産渡したからお礼LINEくらいは来るかな笑

    私もやめたいけど、旦那とは終わってるから寂しいよ。

    • 0
    • 22/09/24 17:06:48

    >>44 LINEで甘いのは皆無だよね。
    好きとか会いたい電話したいとか言ってくれたの最初だけだった。
    やっぱり男の人は本当に好きな時は言うんだろうね。しつこいくらいの連絡からの数ヶ月で現在LINEなし。おちたなー。

    もうやめればいいのにね。

    LINE感想入れてくれるならいいよ。
    たぶんだけど私がしたら一度は返してくれるけど2度目は既読スルーされそう。
    どうやったらやめれるのかな。

    • 0
    • 22/09/23 21:02:34

    >>43
    友達って便利な言葉だよね…。
    私はもう友達枠かも知れないけど、やっぱりこっちに好意がある状況だと難しいよね。
    私が見守り続けられない!

    ひよこさんも私も相手にとっての立ち位置はどこなんだろうね。
    私は疑似恋愛してみたいよ…

    LINEしてないのか…
    でも、私もたいしたLINEしてない。
    仕事のお礼したり、今日彼はイベント初日だし、私は友達みんなでぶどう狩り行ってくるって話してたから、台風で風景が真っ白とか写真送って、感想や頑張ってとか、基本会話に対しての返信しかしないし、それプラスなんか入れてまた返信がきてとか、むこうはプラスご飯行こうとか、疲れたとか…
    本当普通の会話…泣きたくなるくらい甘いのは全然ない。

    • 0
    • 22/09/23 07:50:17

    >>42そう思ってたけど友達にもなりたくてもなれないなって思ってきた。
    やっぱり他に女の子いると寂しいなって気持ちにもなってくれないし色んな子とデートして満たされてるし別に私用無しだなって。

    会ってる時はベタベタしてくるし彼女みたいに扱ってくれるけど会わない日々は全く塩。会ってる時は疑似恋愛楽しんでる感じなのかな。

    LINE続いてるのいいな。
    普段思い出してもらえる事なんて全くないよ。
    このまま終わるかな。
    鉄壁さんなにをそんなLINEしてくれるの?
    羨ましいな。

    好きでも全く報われない。

    • 0
    • 22/09/23 06:57:21

    >>41
    そしたら私もアウトだな…
    でも、ただ単に片想いしてるだけ笑
    悲しすぎる。

    イケメンは会ってる時は甘々なのか!
    うちはな…付き合い長いカップルみたいな感じだからな。でも、それはそれで楽しいけどねー。

    LINEしてないの、寂しいね。
    わたしはなんとかLINEはしてるけど、忙しくなったらきっと未読スルーが増えるだろうな。

    いつかは終わる…でも、友達なら終わらないんじゃない?ひよこさん友達になりたいって言ってたじゃん!!

    彼の方が既婚年上女性にプラトニックで付き合い、こっちは自分の気持ちや満足感の為にもっともっとってスキンシップを求めちゃう…周りを傷つけてしまうのに。
    彼の方が大人だな笑 

    でも、好きだから仕方ないんだよ…

    • 0
    • 22/09/22 22:22:49

    >>40がっつり不倫まではしてないけど彼宅に2人で何度も過ごしてる時点でアウトだよね、たぶん。

    何も始まってない、その通りすぎて。
    片想いもいいとこだよ完全一方通行!

    LINEの言葉も深読みしてしまうしそっけないなと思ってしまう。会えばすごい甘々だけどまたLINEは塩対応で悲しくなる。
    今またLINEしてないよ。

    鉄壁さん1ヶ月ほぼ全部仕事みたいな感じだね。疲れるだろうね。

    私も旦那が好きだけど彼がいなくなったら悲しいな。ずっと一緒にいたいけどそれは叶わない。
    ジャックさんはもっと鉄壁さんが必要だよね。

    • 0
    • 22/09/22 18:19:11

    >>39
    だよね…。
    何にもなかった頃に戻りたい。
    なんだかんだで連絡来そうな気もするけど、期待するとショックが大きいし、仕事で会う以外は我慢かな…。耐えられるかな?
    LINEも期待しない方がいいよね…

    だって13連勤に休んで17連勤ってやばいでしょ笑したことないよ…。
    旅行の予定立てたいけど話せないし、無理だね。。

    はぁ…何にも始まってないのに、なんで私達は病むんだろうね。

    でも、依存?執着?寂しいからかな?

    今までとは違う恋愛してるから、苦しいのかもね。

    やらないってことは女として見てないのかな?

    ひよこさんは、今我慢してるの?LINEなし?


    リスクはある、、でも私達不倫はしてないけどダメかな?
    旦那が1番!言ってみたい笑
    私は違うから、彼が居なくなられたら困るな。

    • 0
    • 22/09/22 15:00:32

    >>38 会うとだめだよね本当そう思う。
    ジャックさんは仕事だけでも会えるからいいな。もう何もない仕事だけの関係になりたいくらいだよ。

    鉄壁さん多忙な時はそっとしておくしかないよね。遊べない日々のご褒美に旅行予約はやくしたいね。

    私どうしようかな。ずっと頑張るつもりだったけど明らかに少しずつ雑な対応に不倫ハイリスクかかえてまで会う相手なのかなと考えたり。
    最近は私に優しいかなと思うけどすぐまた終わりそうだしね。
    他に出会わないから私が執着してるのかなと思ったりもしてる。旦那の方が断然いい男だしね。
    考えようかな今後の事。

    • 0
    • 22/09/22 09:01:12

    >>37

    会うとね、、まじまじ見て好きだなーって思ったり、忙しい中、ご飯食べれるからって来てくれたりしたら嬉しくなる…

    終わってるね…。

    責任者だし、色々なプレッシャーがあるんだろうね。ため息ついてた笑 頭はそればっかり、、

    旅行も楽しみにし過ぎたら万が一の時大変だからね!って言われた…。
    私の誕生日もあるからやだー!って言ったけど、もうよく分からない。

    ひよこさんはやめる?このまま行けそう?

    • 0
    • 22/09/21 22:55:01

    >>36会うとやめれないよね。
    私そもそも会わないからな。
    会わないとこのままいけそうと思ってはまた誘って会いたくなっての繰り返し。
    連絡来ない事がもう会いたいと思われてないって事だよね。終わりが近いかな。
    やっぱり友達ポジションでさえもなるのは難しい。去年の今頃は楽しかったなとか過去振り返り始めた病みひよこ。

    鉄壁さん多忙な時期に入るんだね。
    いっとき会社でしか会えなくなるのかな。
    さみしいよね。

    • 0
    • 22/09/21 22:38:33

    >>35
    来週から彼、13連勤に休み挟んで17連勤からの結婚式と翌日休みって言う殺人的スケジュール…だから来月休みは5日もないから、ちょっと来月は休ませてって言われた笑 
    今月も3回プライベートで会えたから、なんだかんだ一回位はごはん行けるかな?って思ったから、やだけど仕方ないね。って言ってきた。

    旅行も、楽しみじゃないの?って聞いたら楽しみではあるけど、今は仕事のイベント成功させなきゃで、考えられないって言われた…。

    なんかさ、年下のくせに私達よりちゃんと割り切ってるよね。考えても無駄!とか思ってそう。
    考えすぎて私は虚しくなって無限ループだよ。

    やめたい!でも、まだやめられない。



    • 0
    • 22/09/21 20:41:34

    >>34 ご飯いってきたんだね、週2は会えてていいな。でもすぐお別れ悲しいね。
    そーいえば旅行11月ならそろそろ予約しないとじゃないの?

    私も暇な時間になると私なんなんだろうって感情。
    彼は女に困ってないから別に私が遊ばなくても痛くも痒くもないし。
    最近は可愛いさえあまり言ってくれないしもうそろそろ終わりかな。なんで男ってすぐ飽きるの?
    モテない人なら縋ってきてくれるんだろうけど好きになる相手間違えたよね。

    なんだか何もない毎日悲しくなってくる。
    このまま終わったらいいのかななんてまた考えてしまう。
    もうやめる?

    • 0
    • 22/09/21 18:59:36

    >>33
    ひよこさん…どう?
    私はまだ復活出来てないよ笑

    本当だね、気持ちを沈めたいよ。
    携帯変えてから移行に失敗した私…彼に笑われ、また職場でって怒られ、、昨日の夜ご飯行かない?って誘われ、、でも行けないから断り、明日の昼間にしてって言って、昼間にしてくれたけど、やることあるって早々にさよなら。
    ま、私も夜は無理だからいいんだけど、何かね、寂しいな。もっとくっついていたいのに、それすら出来ない。
    私達はどこを目指せばいいのかな?

    • 0
    • 22/09/20 16:51:03

    >>32 胃が痛い?大丈夫?
    病気ならないでね。

    私のほうは喧嘩するほどの仲じゃないだけだよ。
    また何にもないや。
    こっちから誘わないと何も起こらない。
    やめたら楽なんだけどね。
    相手と自分が6:4くらいの愛情くらいなら病まないのに。
    今は0:10だよ。
    やめたいな。

    • 0
    • 22/09/20 08:22:01

    >>31
    胃が痛くてね…。
    病気になりそうだよ笑

    イケメンを怒らせないくらいひよこさんは上手い距離感で付き合ってるってことでしょ?

    私は年甲斐もなく、接してしまうからだめなんだよね。

    今日も1日しんどいな。

    • 0
    • 22/09/20 07:47:20

    >>30未読なら返ってくるよ!
    返すつもりなかったら既読スルーするでしょ!
    ね、起きてるくせに返さないよね。
    なんなのあれ。
    私もたまにしちゃうけど自分がする時は悪いとも思ってないんだよね。
    私はイケメンと喧嘩や言い合いとか絶対ならないからそれだけ距離近いって事だよね。

    • 0
    • 22/09/20 07:10:03

    >>29
    うん…。
    言いたいけど、私が悪いのもあるしね。

    まだ未読…寝る前に返せるだろ?って思うけど、返してくれなかった…。

    おかげで私は寝れなかったよ泣

    • 0
    • 22/09/19 22:56:12

    >>28 えらいね、大人になったんだね。
    本当だよね鉄壁さんも話してたのにね。

    LINE未読か。
    まぁお互いそんな即レスタイプじゃないよね?
    気長に待とう。
    なんて返ってくるかな。

    • 0
    • 22/09/19 22:22:31

    >>27
    うん…もう疲れちゃった。
    そうなの。向こうだって話してたのに、なんか一方的に私?みたいなさ…色々ざわつく笑
    ひよこさんみたいに大人の余裕はない…。

    とりあえず、反省してる…ごめんね。ってLINEしたけど未読。


    • 0
    • 22/09/19 20:47:10

    >>26怒られちゃったの?
    まぁたしかに職場では話すの難しいよね。
    私も周りいないの確認して2人きりの時誘ったりしてたけどバレたらやばいからみんなの前ではほぼ喋らないように仕事してたかも。
    男の人のがそういうの特に気にするんじゃないかな?
    あっちも話してくるくせにーってなるけどね。

    私ならごめんね今度から気をつけるねってLINEするかも。

    • 0
    • 22/09/19 17:04:20

    >>25
    もー会ったけど、怒られた!!

    携帯のデーター移行が上手くいかないから教えて!って話をしてたんだけど、上手く誤魔化したつもりなんだけど、今さっきLINEで、社内で会うようなことを示唆することは言わないで!まじ危険だから。って…

    自分だって、調べとくとか、じゃーお礼は焼肉とかコソコソ言ってきたのに…。

    謝るべき?
    ひよこさんなら何で返信する?

    • 0
    • 22/09/19 15:22:15

    >>24 ひよこに依存作戦!笑
    でも普段全然連絡とってないよ。
    会ってる時とかデレデレになってしまって大人の余裕全然できてる気しないけどね!

    友達関係憧れるよ、いつも連絡したいもん。
    ひよこー!とか名前呼ばれるだけのLINEとかも嬉しすぎる。なになにー?ってなってしまうし全然余裕なし笑

    今日はもう会えたかな?
    携帯の話できたかな。
    いっときデートの予定なし?

    • 0
    • 22/09/19 07:28:50

    >>23
    イケメンいい感じじゃん!!
    どうでもいい内容でもうれしいよね!

    ひよこやるーー!!
    大人の余裕装ってる!
    でも、大事だよね。
    ひよこさんは私と彼みたいな友達がいいの?

    今回は家族に白い目で見られそうだからあまり携帯いじれないかな?笑
    ね、思い出沢山だよ。

    • 0
    • 22/09/18 22:57:39

    >>22イケメン珍しくLINEしてくれたよね。
    意味はないと思うけど!
    残念ながら普段はしないと思うよ。

    私に依存させたいからここ数ヶ月彼の話をいっぱい聞いてあげてる笑。
    良き友達として距離詰め作戦中。
    とにかく彼の話を聞き役に徹する笑

    ジャックさん携帯明日なんだ!
    テンション上がると共にいっとき慣れないよね。
    ケース色違いとかテンションあがりすぎる。
    周りにお揃いですねとか言われそう。

    • 0
    • 22/09/18 22:38:16

    >>21
    正確にはオソロじゃないけど、携帯ケースは色違いだからテンション上がる笑
    私は明日なんだー。だから分からない笑

    イケメンなんか変わった?
    グイグイきてるじゃん!!

    • 0
    • 22/09/18 20:46:42

    >>19おそろの携帯とかほしい!
    毎日のテンションあがりまくる。いいな!
    最新iPhoneいい?写真綺麗そう。

    普段全然LINEしないよ。
    今日はなぜかこれ見て!ってLINE終わったと思ってたのにきた。ひまなのかな?
    とりあえず返信した。
    会いたいとか言いたいけどそこで未読とかなったら嫌だし会ったばかりだから少し我慢しようかな。いつもLINEくれたらいいけど気まぐれだからな。

    • 0
    • 22/09/18 20:03:23

    >>18
    了解!

    • 0
    • 22/09/18 20:02:57

    >>17
    おそろにするが為に一緒にいる時に探してるふりしたもん。。そしたら俺のも一緒に注文してーからの色どれがいい?に聞いて選んでもらった笑

    我慢出来ない…
    分かる、、どこまで信用していいかわからないよね?
    間に受けてガンガンいってる気がする…

    iPhoneの話出来るかね?
    ひよこさんはイケメンとLINEしてないの?

    • 0
    • 22/09/18 19:59:36

    >>16LINEチャットちょっと抵抗あるかも!
    移動してもわざわざ検索して見にくるとかすごい興味あるんだろうね。
    ひたすらスルーで。
    私はジャックさんと会話できたら気にならないけど。

    • 0
    • 22/09/18 19:57:25

    >>14iPhoneケースおそろなの?
    いいね。
    1番使うものだから嬉しいよね。

    我慢できないよね。
    私もすぐ誘ってしまうし。帰り際とかにまた遊ぼうねていつも言ってくれるのが社交辞令なのか本当なのか見抜けない。社交辞令をまにうけてガンガンいっても引かれるもんね。

    明日は仕事で会う日だね!
    iPhone話できるかな?楽しんでね。

    • 0
    • 22/09/18 19:52:04

    ひよこさん、LINEのチャットどう?

    • 0
    • 15
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/18 18:15:26

    ラインのオープンチャットでも作ったらどうですか?
    その方が荒らしも来ないし濃い話できますよ!

    • 2
    • 22/09/18 18:10:18

    >>13
    会いたいよね…。私も。LINEの文章ですら今は病む。
    あー、笑のマークや!がないとか、やっぱりLINE入れすぎたかな?とか。もう私が私の考えではなく、相手の事を考えすぎて何やってるんだろうって感じ。
    加減難しいよね。なんで、私達だけが病むんだろうね。
    イケメンも鉄壁も病んでない…

    若い子は追い回すのか。たしかにうざいと切られるよね。
    私も切られるかな…。今の私はウザそうだもん。

    我慢しないと…
    自分でもどうしたいのか分からない。

    ただやっぱり彼に満たされたい。
    iPhone設定心配なら一緒にやる?とか言って欲しかった。
    YouTube見てみて!だって。

    一緒の携帯ケースにしてくれただけでもよき?



    • 0
    • 22/09/18 16:51:21

    >>12 携帯鉄壁さん届いたんだ!
    いいな最新iPhone。欲しいわ。

    あっちからグイグイくることはないよ笑
    気まぐれ男子にひたすら振り回されるよ。
    会いたいけど何度も誘えない。
    誘いすぎたらうざがられそうだし加減が難しい。
    たぶん周りの女の子は若いから追いかけ回すからうざいって切られるのかなと。
    本当は私も追い回したいけど我慢してる。

    1人なら好きに夜も行動できるんだけどね、会うタイミングも難しいよね。

    • 1
    • 22/09/18 15:26:13

    >>10
    私の急ぎっぷりは褒める言葉すら戸惑っていえないくらいだったみたい。

    そりゃそうだよね…まじ、いつ帰ってきてもおかしくない時間だし、私が外にいるのもおかしな時間だからこっちは時間ないもん…

    さっき向こうは携帯届いたみたい。写真きたよ。
    私はさーって返したけど、未読よ。

    イケメンからLINEくるなんて、いい感じ!まさかこっからイケメングイグイくるんじゃない?

    あー、旦那がいなければ、今すぐ会って話したい…。

    • 0
    • 22/09/18 13:40:58

    LINEでやれ

    • 0
    • 22/09/18 13:39:05

    >>9たしかに旦那さん帰宅前に帰っておかないとね。
    明日は20分くらいか。
    職場で会えるのもいいよね。

    LINEラリー続くからいいな。
    私とかすぐ終わるんだけど!
    けど昨日は珍しく俺があげた果物食べた?ってきたから写真付きで送ったらいちいちおしゃれ!俺も同じの食べたよって汚い剥き方の写真きた笑
    相手にとってはどーでもいいような会話にこっちはキュンキュンしてる。

    ひよこも近かったらジャックさんの話いつでも聞くのにな。

    • 0
    • 9
    • ジャック
    • 22/09/18 09:51:12

    >>8
    私が待ればもう少しいられたんだけど、旦那が帰ってきそうな深夜に私が家にいなかったら怪しまれるから、私一人で焦ってたよ…。
    だから、彼もなんか、急いでたね…わざわざありがとう!ってLINEきた。
    旦那が~とか、気づかないのかね笑

    お金もらい忘れたから、お金!って夜中いれて、あっ!
    笑ってきて、狙った?笑 なわけ笑 ある笑どうするつもり?笑 って入れたら ごめんって ってきたのが最後かな。

    明日も20分くらいだよ。

    私も会いたい!

    ひよこさんにも会いたい笑

    • 0
    • 22/09/18 09:14:38

    >>7そっか仕事中だもんね、2分か。
    私も昨日は30分ちょっと滞在したくらい。
    今日ひまだからすごい会いたい。
    次会えるのいつかな。
    買った秋服着たい!

    ジャックさんはもう明日会えるんだね。
    たくさん会えていいな。
    LINEは続いてるの?

    • 0
    • 7
    • ジャック
    • 22/09/18 08:30:58

    >>6
    2分くらいね笑
    わたしの変化気づかないんじゃない?

    顔見たら会いたくなる…すっごい分かる!!
    私も無性に会いたくなってる。

    これやばいよね。本当に引かないと気持ちに負ける。

    • 0
    • 22/09/18 07:12:17

    >>5旦那さん帰る前に会えたんだね。
    ぱって渡してすぐ帰ったの?
    少し引くってのを考えるとちょうどよかったかもだよ!
    てかジャックさんそんなに会うから引ける?
    会社でも会うもんね。
    顔見ると難しいんだよね。
    ジャックさんの変化に鉄壁さん気づくのかな?

    私も会うとやっぱりだめだよ。
    もう会いたい誘いたいってなる。どうやったら我慢できるかわからない。

    • 0
    • 5
    • ジャック
    • 22/09/18 00:23:36

    >>4
    会ってきた!って言うか、渡してきた。

    23時になっても全然終わらないし、またそんな遅くに外出厳しいと思ったから届けたよ。
    会ったらやっぱりダメね、はい!じゃーね!って帰ったことに後悔…もっと一緒にいたかったよ。。

    お金は回収忘れるわ、褒めてもらうのも忘れるわ。最悪!

    向こうにも、急いで帰ったことが気づかれてて、急いでるのになんか来てもらって申し訳ない!ありがとう。ってさ。旦那が帰ってくる前に帰りたかったんだけど、まだ帰ってこない。もっと一緒にいればよかった…

    ひよこさん、前向き!??

    • 0
    • 22/09/17 22:48:59

    >>3私とイケメンは早めに終わりが来ると思うけど。
    飽きっぽいの知ってるからこわいな。
    そこまでは全速力笑
    今日も会ったらなんだあの色気?髪型変わっててよけいキュンだった。
    構ってくれるうちはがんばる。

    今日会うんだね。
    23時!土曜日なのに遅くまで大変だね。
    そろそろ会うのかな。
    会ったら無理だよね。

    • 0
    • 3
    • ジャック
    • 22/09/17 22:25:50

    >>2
    届いたよー!仕事終わったの連絡待ちだけど、23時くらいになるってさ…渡してバイバイだな笑

    とりあえず、自分の中で気持ち軽くしたいなーって思うけど、結局お願いされたら無理してでも23時過ぎまでお風呂にも入らず頑張ってしまう…

    明日は台風だし、設定とか諸々やりたいから明日はなるべく避けたいって向こうははっきり言うのにね。

    行動する後悔の方がいいよね!
    好きならとことん行くしかないよね?
    本当にもう無理!やめようとか思う時あるかなー?

    • 0
    • 22/09/17 22:15:12

    >>1みんな元気にしてるかな。

    そう今日会ってきたんだよね。
    会うとやっぱりまた会いたいって気持ちになる。

    iPhoneケース結局届いた?
    今週も2回だね。
    片思いでもいいじゃん。私もそうだよ。
    同じ後悔ならして後悔って私は思ってる。
    ずっと引きずりたくないし私はやりきって本当にやめようと自分で思ったときにやめようと思ってる。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ