40代後半で毎日元気に過ごしてる方

  • なんでも
  • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
  • 22/09/17 21:09:46

飲んでるサプリや、毎日食べてるものとか、色々教えてください。運動はやはりしてますか?どんな運動をしてますか?
主は最近関節の痛みまで出てきて調子が悪い日も多く、気持ちまで落ち込んでしまいます。
参考にしたいのでなんでも教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/18 08:04:56

    サプリはプロテインはのんでない
    たんぱく質を多めにとるようにこころがけてる
    40すぎから四十肩とかなったし、立ち仕事だから、体力筋力アップのために、週3はフィットネス通ってる
    行かない日はラジオ体操で出勤するまでに身体をほぐす

    • 2
    • 8
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/18 07:57:17

    友達いないからストレスがない
    1人で好きなところへ行って好きなものを食べる。

    • 4
    • 7
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/18 07:56:09

    毎日ウォーキング8000歩以上。
    軽いストレッチと筋トレ
    シャワーじゃなくてなるべく湯船。
    冷たい飲み物を控える。
    サプリは鉄分と亜鉛。

    • 3
    • 6
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/18 07:45:51

    5時間パート
    サプリなし
    サラダは必ず食べる
    朝晩、全力でラジオ体操
    駐車場は遠くに停める
    喋って笑うこと
    心癒される趣味を持つ

    元気と健康は別物とTVに出てた医者が言ってたよ

    • 3
    • 5
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/18 06:29:14

    サプリとか薬は飲んでない
    ランニング、トレーニングは毎日のようにしてる。
    私も専業主婦でストレスないのは大きいかも。
    毎日幸せ、よく笑ってるかも。

    • 5
    • 4
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/17 21:27:25

    ストレッチやってる。
    あとは、野菜たくさん食べる。
    毎日お風呂入って温める。
    夏は特に。

    • 3
    • 3
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/17 21:26:07

    専業主婦なのですが
    日々楽しい。
    サプリは飲んでませんが持病あるので薬飲んでます

    • 6
    • 2
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/17 21:24:48

    ・サプリなし
    ・毎日筋トレ、ストレッチ
    ・フルタイム勤務
    ・たんぱく質多め
    ・スーパー銭湯


    • 3
    • 1
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/17 21:17:48

    サプリとかは飲んでない。
    プールに通ってる。
    ラジオ体操してる。
    熱いお茶を常に飲むようにしてる。
    毎日湯船に30分は浸かるようにしてる。どうしても暑い時は足湯。
    3食きっちり食べる。

    特別何にもしてないけど、こんな感じでゆるくやってるけど若い時よりも全然体調も良くて健康になったよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ