美人に産まれた人って幸せ?

  • なんでも
  • クロッカス(天真爛漫)
  • 22/09/17 15:55:07

周りの美人がことごとく変な男に引っかかって人生台無しにされてるんだけど、そのうちの1人が「ちょっと悪い男じゃないと異性として見れない、雑に扱われるくらいじゃないと男って感じしない」って言ってた。

美人はみんながチヤホヤするから、反応が違う悪い男に惹かれちゃうのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/18 20:46:22

    >>74
    主に泣いてます

    • 0
    • 74
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/18 20:44:20

    >>69
    なんかそういう漫画無かったっけ?

    • 0
    • 22/09/18 20:44:10

    日本人女の99.9999%はブス
    残りはちょいブス
    OK!

    • 0
    • 22/09/18 20:42:02

    日本人だけの話?日本人女に美人ているの?

    • 0
    • 71
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/18 20:38:38

    >>69
    酷いよね。
    何も悪くないのにそんな思いしなきゃならないなんて。
    好きでもない人の好意ほど怖いものは無い。
    1番震え上がったのは、ストーカーが私の家に何日も電気がつかないから事件に巻き込まれたんじゃないかと相談したみたいで、警察から電話が来たこと。ちなみに旅行いってた。

    • 0
    • 70
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/18 20:28:52

    >>60
    見た目の話なんだから上部でしょ、最初から
    実際に言われたことを書いてるんだから、
    鵜呑みだろうが疑おうがどちらでも変わらないよね
    私が幸せだから文句つけたいだけじゃない?
    ストーカーに追われたり誘拐されそうになったり、
    そういう話を書けば満足?
    他にも私に絡んでる人いるみたいだけど、
    あなたみたいなのが一番腹ただしいわ

    • 1
    • 69
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/18 20:28:11

    >>66
    パート先にすごく美人な子がいたんだけど、前のバイトはストーカーにあって辞めたって聞いてたんだけど、今回のバイト先でもその子目当てにくるお客さんや帰りに待ち伏せして連絡先聞こうとする人がいたりで確かにこわいだろうなと思う。ただのパン屋さんなのに軽くバイトも出来ないなんてかわいそうだと思った

    • 4
    • 68
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/18 20:15:52

    私の結婚式で旦那の友達に「今まで何度も結婚式に出席してきたけど、今日の嫁さんが一番美人だ」と言われた。
    誰にも言わないけど、三姉妹の中で一番の美人は私だと思っている。
    三姉妹の中で私だけ悠々自適の専業主婦できてるし、義両親は介護する事なく既に他界してるし、幸せ。

    • 0
    • 67
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/18 20:14:26

    いいな。誰がどう見ても美人、て顔に産まれたかった。

    • 1
    • 66
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/18 20:10:38

    別に幸せじゃない。
    怖い思いしてる事の方が多い。

    • 2
    • 65
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/18 20:10:06

    美人て全体の5%くらいな感じだけど、さすがママスタよ、美人がわんさか

    • 2
    • 64
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/18 20:09:22

    女は綺麗な方が断然得だよね。
    結婚あいてにもよるけど子供もやっぱりイケメンや美女になるし幸せってだと思うよ。

    • 0
    • 63
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/18 20:08:26

    まぁ、それなりに。
    容姿で悩みがないのは幸せだと思ってる。

    • 0
    • 62
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/18 20:00:51

    >>56
    ね、見てみたいよね。
    誰に似てるって言われる?
    雰囲気とか

    • 0
    • 22/09/18 19:56:24

    >>56
    どれだけなのかおめにかかりたい
    飲み屋のねえちゃんがもてる武勇伝話してるみたい

    • 2
    • 60
    • 桜(優雅な人)
    • 22/09/18 19:54:44

    >>56
    50さんは付き合ってから、そう言う関係になって男性がそうなっちゃうって事なんじゃない?
    あなたみたいな人の方が上部だけの人間っぽい。
    男のそう言う言葉を鵜呑みにしてるところも

    • 1
    • 22/09/18 15:04:48

    私はブスだけど、妹は色白でトリンドル玲奈や佐々木希に似てるってよく言われるクッソ美人。
    稼いでるし良い家住んで幸せそうだよ

    • 4
    • 58
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/18 15:02:02

    はい。凄く。お母さんありがとう。

    • 4
    • 57
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/18 14:18:07

    幸せだよ
    義母、義姉が顔だけ女!と言ってくるけど
    顔以外なんの特技もなくすみません。
    お義母さんと義姉みたいに顔は兎も角器用に生まれたかったです。
    顔だけ女ですみませんと謝ってる。
    旦那がブチ切れて2人とも怒られてるけどさ

    • 1
    • 56
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/18 14:15:36

    >>50
    へー、私は逆だなあ
    エロいこと全く興味なさそうだし、不用意に触れたら怒って二度と会ってくれなさそうって言われた
    だからみんないいレストラン探したり、私の好みを探ったり、大変だったと思うよ
    連れ歩くだけでもいい、なんなら石膏で型とってマネキン作って飾りたいとまで言った人もいる
    まあ、確かにある意味変態だなあ

    旦那も最初は壊れ物のように私を扱ってたわ
    今では人間扱いだけどね(笑)
    性格も稼ぎもいい旦那だし、大事にされてるし、
    授かった子供も可愛いから幸せだよ

    • 1
    • 55
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/18 13:45:44

    色白で童顔だから周りからは可愛い印象で、先輩受けが良いのか、怖い人も含め仲良くできる。
    子どもからはママ可愛くていいなと羨ましがられる。
    旦那も周りから羨ましがられる。

    私は男選び失敗した。人生やり直したい。

    • 0
    • 22/09/18 12:28:19

    >>43 やっぱり、美人は嫉妬されるってあるのね。
    私も、小学生の時、2回、就職してから2回、
    虐めみたいのがあった。あなたは男とつるんだり、
    飲みに行けばいいでしょ?みたいに。
    他の女子は誘われてなかったので。

    • 0
    • 53
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/18 12:26:28

    幸せ

    • 3
    • 52
    • バジル(活力)
    • 22/09/18 12:24:51

    私は、綺麗や美人と言われて、とても満足。
    上なんじゃないか?と思って。
    でもよく見ると、歯並びが悪かったり、顔が歪んでるから
    自分ではそう思わないけど。

    • 0
    • 22/09/18 12:23:00

    >>50私も!別にしなくてもいいタイプなんだけど、
    まず体目当てで男が寄ってくる。
    遊んで捨てたいみたいな!なので胸や体を見てくる男が
    すごく嫌いで、
    普通に癒し系の男が一緒に暮らしてて、楽しい話や趣味や食事してれば
    もう満足。あと、適度に買い物させてくれれば家事はほぼやるし。

    • 1
    • 50
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/18 12:10:58

    キレイってよく言われるけど幸せじゃない。自分で言うのもあれだけどエロい身体なんだと思う。付き合う人は猿になる。付き合ってしばらくしても二人きりになるとすぐに胸をさわってきたり、すぐそう言うモードになるみたいで、私はしなくていいタイプだから
    本当に嫌。ただまったり話すとかがなかなかできない。 エッチして寝て、夜中にまた求めてきて!朝方また。みたいな感じにみんななる。
    今お付き合いしてる人も40前で「十代、20代にもどったみたい」って言ってる。
    30代なんだけど、適度に胸はあるし、ウエストは細くてもも尻で肌が白い。うーん、エロい身体なのかも

    • 1
    • 49
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/18 12:01:48

    >>48
    今もあるんだ…
    学生の頃はよくあることなのかなぁ

    味方が少なくて孤独だから、お母さんが話を聞いてくれるだけで救われると思いますよ
    その時は、絶対に否定しないでほしいです

    ほんと、自分にはどうしようもなくて…
    こっちは嫌いでしょうがないんだけど、その男子の事が好きな女の子とかもいて
    もう人間関係ぐっちゃぐちゃなんですよね…

    娘さんはきっと幸せになれると思うから信じてあげてほしいです

    • 0
    • 48
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/18 11:54:42

    >>31
    横から失礼します
    高校生の娘がずっと同じこと言って悩んでる、てか怒りに近い感じなんだけど、私平凡すぎて共感しきれなくて。

    誠実で優しくて高収入な旦那さんゲットできる未来があるといいな。

    • 0
    • 47
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/18 11:52:07

    幸せか不幸かって聞かれたらもちろん幸せだけど、私は美人より可愛い顔に生まれたかったわ。
    私は目が大きくて鼻も高くて背も高いから、子供の頃から大人っぽく見られてたし、常に怖そうとか怒ってる?とか言われてきた。
    そういう目なのよ。チラっと見ただけで睨んでる!とかね。アイラインなんて引けないよ。

    お陰様で舐められたことはないけど、本当は優しいのになと、泣いた赤鬼みたいなことを思ってしまうよ。

    • 0
    • 46
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/18 11:44:53

    今は優しい旦那に大切にされてるから
    とても幸せだと思ってるよ

    • 1
    • 45
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/18 11:44:47

    今は優しい旦那に大切にされてるから
    とても幸せだと思ってるよ

    • 0
    • 44
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/18 11:42:34

    相手から言われて付き合うことばかりで彼氏は途切れなかったけど自分から告白するスキルが無くて自分が好きになった人とは付き合えなかった。今でも後悔してる。当たって砕けておけばよかった

    • 2
    • 43
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/18 11:41:46

    >>36
    わかるー!ほんと共感してくれて嬉しい
    こういう悩みって周りはわかってくれないのよね…
    ほんと、こっちにも選ぶ権利あるし
    おまえら全員タイプじゃない

    女子からは満更でもないんでしょ?みたいな?
    セクハラされても嫉妬されてハブかれるし

    最終的にはこっちが悪いみたいになる…
    いや、一回も頼んでないし迷惑だし
    ほっといてほしい
    無神経な男性ほんとに嫌い

    • 1
    • 22/09/18 11:24:43

    私は、別に不幸でもないけど、幸せってわけでもない。
    元々、結婚もあまりしたくなかったし、
    1人で好きなことをしてるほうが気楽。神経質なほうなので。

    • 1
    • 41
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/18 11:22:33

    学生時代はそうだったけど、結婚考えたら性格の良い人がよくていまの旦那を選んだよ

    • 0
    • 40
    • ポピー(真夏)
    • 22/09/18 11:21:35

    >>32ブスな女もそうだよね。図々しいし、がめつい。

    • 1
    • 39
    • バジル(活力)
    • 22/09/18 11:19:25

    >>26 私も太った。今も、実家の近所のおばさんに、
    あら!ーーさんなの?モデルかと思ったとか言われて、
    町内会の組長になって、近所を回ると、ほら、こんな人が組長よ!みたいに
    わあ!みたいにお爺さんとかに言われて、
    え?別に普通でしょ?そんな外見も中身も
    私良くないから!wと思ってしまう。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/18 11:14:42

    綺麗とか美人とか言われても嬉しくないし冷めてしまう。
    お前なんか興味ないって人が好き。

    • 0
    • 36
    • バジル(活力)
    • 22/09/18 11:12:02

    >>31いるいる!そういう男に限って、低学歴でモテなさそうなやつで、
    お前に選べれたくないんだよ。他に行け!って感じよね。

    • 1
    • 35
    • ポピー(真夏)
    • 22/09/18 11:08:39

    >>32ほんと、不細工な男って図々しいよね?
    しつこく誘えばOK出すと思ってるのか?
    それとも自分が不細工だと思ってないのか?

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 22/09/18 11:05:50

    私、一応美人とか綺麗って言われるけど、
    沢山、嫌な男が言い寄ってくる。
    中には、職場で長身イケメンにも誘われるけど、
    そういう人に限って、超貧乏とか、ドケチ、俺様、病気持ち、
    自分の面倒を見て欲しいみたいな
    ナルシストが多くて、我儘すぎて相手もできないし。
    あとは、電車の駅や、電車の中で変な男から声をかけられたり
    合コンでもどう見ても、モテない男に、あの子がいい!と言われたり、
    既婚男が独身と言って誘って来たり、職場のすごいデブ、
    すごい不細工、派遣、子会社の男とか、既婚上司も食事に誘ってきたり、
    普通の人がなかなかいなくて・・・
    (一応今は、既婚ですが)

    でも、イケメンで浮気症でドSっぽい人は好きだわ。w
    ホストみたいな。

    • 1
    • 32
    • モミ(高尚)
    • 22/09/18 11:02:38

    若い頃の話だけど、ブサイクと付き合ってる人は多かった。
    ブサイク男子って振られても気にしない!って感じでガンガンくるんだよ。で、押されて付き合うみたいな。

    • 2
    • 31
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/18 11:00:43

    その友だちにはまったく、共感できないわ
    大切にしてくれる人じゃないとヤダ
    旦那さんは誠実で優しくて高収入、今は幸せかな
    ここにくるまでは大変だった

    自分ではどうしようもないところで振り回される事が多いかも
    勝手に好かれたり憎まれたり
    こっちなーんもしてないのにね
    人となりをわかってもらえない事が多い
    誤解されてばかり

    男どうしでバトルして
    景品扱いしてくる男いるじゃん、超迷惑!
    こっちは誰も選ぶつもりないけど
    っていうか、直接いいにこいよ
    女の子達からも敵視されるし…ほんと無理

    • 2
    • 30
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/18 10:59:02

    美人を手に入れられた事で男がこんな美人手に入れれる俺イケてるって勘違いして調子乗るから結果変な男に引っかかったってなるのかも

    • 3
    • 29
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/18 10:56:56

    そこそこ見た目が良いと、女として産まれてきた不利益を見た目でカバー出来て、やっと男性とトントンになるなって思ってた。
    幸せになるかどうかは個人差よ。

    • 1
    • 28
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/18 10:56:34

    美人を不幸にしたがる人って一定数いるよね

    • 6
    • 27
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/18 10:55:09

    お育ちや知性も少なからず必要だよ。

    • 1
    • 26
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/18 10:53:21

    子供産んでから太ったけど、飲食店で働いてておじさんにべっぴんやな、とか美人ですねってまだ言われる。
    青春時代に細くて可愛くてチヤホヤされてきたからもうお腹いっぱい。だから今太ってても幸せ。
    旦那いるし子供いるしもう出会いとかいらんし。
    顔とかよりスタイルキープしてる人尊敬する!

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ