Nのために(ドラマ)ネタバレあり

  • なんでも
  • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
  • 22/09/16 11:17:46

ここでオススメされたので、ドラマ「Nのために」を観ました。
面白くて3日で観てしまったんだけど
モヤモヤする点があります。
それは、あの警察官です。
さんざん事件の真相を知りたい、犯人は罰を受けないといけない的な事を言ってたのに
自分の奥さんが犯した罪はスルーって
おかしくない?
めっちゃ正義感あって良い人っぽかったのに結局自分には甘いんだって思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/16 13:46:17

    >>19
    なるほど、そっちは時効が早かったりするのかな
    それならちょっと納得

    • 0
    • 22/09/16 13:43:08

    のぞみちゃんが可哀想すぎて成瀬くんはかっこよすぎて大好きなドラマ

    出頭したから時効なんだと思ってた

    • 0
    • 21
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/16 13:40:39

    原作も素晴らしくて
    ドラマは輪をかけて素晴らしくて
    最高と思ってたけど年月を経て原作もドラマもストーリーを忘れつつある
    陰と陽のBGMが違うのと
    シリーの流れるタイミングが超絶素敵なのを覚えてる
    成瀬くんが原作以上に活躍してる

    • 0
    • 20
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/16 13:37:09

    >>18
    やっぱりあの警察官夫婦にモヤモヤするよね

    小西真奈美は共依存だったんだろうな
    西崎さんが花束持ってなかなかマンションに到着しないのハラハラしたわー
    小出恵介、良い役者だったのにもったいない

    • 1
    • 19
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/16 13:35:00

    >>17
    放火じゃなくて?
    原日出子の罪もまだ時効じゃなかったんだ?

    • 0
    • 18
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/16 13:26:48

    好きすぎて何度かみてるんだけど
    警官夫婦のターンがあまりすきじゃなかったなー
    小西真奈美がサイコパスだったわ
    今こういうドラマないよね

    • 0
    • 17
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/16 13:22:17

    >>16
    時効まではまだ少しあったんだよね

    • 0
    • 16
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/16 12:52:16

    時効とか?

    • 0
    • 15
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/16 12:44:46

    面白かった記憶はあるのにどんなだったか忘れてる。最後成瀬くんが一緒におらん?的なこと言ったのはなんとなく覚えてるけど

    • 4
    • 14
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/16 12:23:40

    どんなんだったけ?
    忘れたわー

    • 2
    • 13
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/16 12:13:03

    >>12
    確かに皆んな黒い部分を持ってたよね
    基本良い人なんだけど、悪い部分もある
    リアルだなぁ

    • 2
    • 12
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/16 12:10:44

    そういう人間臭さがあのドラマのいい所でもある。

    • 1
    • 11
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/16 12:10:43

    西崎さんが可哀想すぎた

    • 1
    • 10
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/16 12:07:11

    成瀬くんが好きすぎた。

    • 5
    • 9
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/16 11:53:23

    >>6
    優しいね
    私は「おっさん手のひらクルクルだな」としか
    思わなかったよ

    • 0
    • 8
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/16 11:41:38

    >>3
    あれって保護されただけだよね
    話出来ないし、その後取り調べもなかったし
    そもそもお父さん死んでるから
    秘密にしたままのような

    • 0
    • 7
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/16 11:37:53

    >>4三浦友和

    • 0
    • 22/09/16 11:37:47

    火事はシンジが犯人だと思ってたんだよね?
    それがまさかの父親の方だったり、いつも隣にいた最愛の奥さんが犯人隠避と証拠隠滅という罪を犯していた事実にたどり着いて動揺した。
    警察官とはいえ人間なんだなって感じに思ったけど。

    • 0
    • 5
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/16 11:34:50

    2年前くらいに観たなー。面白かった。あの警察官しつこかったよね(笑)

    • 0
    • 4
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/16 11:31:11

    超ハマってみてたのにやばい忘れてる
    警察官て誰だったっけ?

    • 3
    • 22/09/16 11:29:47

    でも奥さんは手紙残して自ら出頭しなかった?

    • 2
    • 2
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/16 11:29:13

    >>1
    ちょっと古いドラマだから覚えてない人ばかりかな

    • 0
    • 1
    • 萩(思案)
    • 22/09/16 11:21:53

    んー そこまで詳しくは覚えてないわ

    同じタイミングで見た人が居るといいね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ