自律神経失調症のことならなんでもどうぞ

  • 病気・健康
    • 94
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/06/29 00:57:53

    不定愁訴の人、首コリない?
    当たり前のことなら申し訳ないんだけど、血流やリンパが滞って脳脊髄液の循環がうまくいってないと、自律神経失調症になるらしい。
    頭皮ぶよぶよで首と顎が繋がってた父を整体に連れて行ったら初回から効果覿面で、4カ月後にはほとんどの不定愁訴がなくなり、輪郭もシャープになって若返り、明るい性格に戻った。今は月1でメンテナンスに通ってるけど、数年間あれほど悩まされた眩暈もふらつきも頭痛も鬱もなくなったって喜んでる。心療内科で出されてた薬も、急にやめるのは危険だから少しずつ減らしてもらってるらしい。

    自分で軽く首のリンパマッサージするのでも違うかもしれないから、悩んでる人は試してみて欲しい。動脈はマッサージしたらだめだよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ