自律神経失調症のことならなんでもどうぞ

  • 病気・健康
    • 14
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
      22/09/28 09:14:19

    >>10
    私も人間ドッグ毎年受けてて、甲状腺とかもオプションで診てもらったりしたけど異常なし。
    婦人科も昔婦人科疾患で通院していてホルモン治療や漢方薬もらっていたけど、子供産んでから行ってなかったのでいってみたけど数値正常。

    持病でみてもらってる病院が漢方に力を入れてるとこでそこに相談したら自律神経かな?となった。
    似たような症状でストレスクリニックにいったら鬱とか適応障害と言われて、そこから薬漬けで寝たきりになったから精神科やストレスクリニックはいってないけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ