結婚してから不運ばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/16 08:40:55

    結婚してから好転パターン。

    毒両親(モラハラ、金銭問題)、ブラックリスト入り、競売事件等々経験した。
    私自身も不幸を引き寄せるタイプで、発生する確率がどれだけ低くても何もかも最悪のパターンになるのがオチ。

    結婚してからは全て良い結果になる。
    夫は努力家だけど昔からそういうタイプらしく根本が「まあどうにかなるよね」と楽観的な考え方。
    引っ張ってもらえてるんだと思う。

    • 0
    • 10
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/15 22:56:33

    私それだわ。
    元旦那と結婚してから全然うまく行かなかったけど離婚してから好転した。
    お金回りも良くなったし人間関係も良好になった。
    そして義親や義姉と関わらずに済むと思うと老後もハッピー。

    • 0
    • 9
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/15 22:29:26

    真逆。結婚するまでは、子どもの頃からいじめやら父親借金やら就職活動うまくいかないからの、バイトで働いてた公館庁の仕事場でまたもやいじめで止める羽目に。コネで働かせてもらってたのでみんなに責められる。その後別の場所もクビ。でこのクビの会社で旦那と出会っててそのままお付き合いから、なんとなく本能的に私から結婚を申し込んだ。
    なんかトントン拍子に進んで結婚。
    なんかいきなり人生が穏やかになった。揉めることもないし、多少波はあるけど結局上手くやれてるし、本当に幸せ。多分、旦那の運気に乗っかった感じ。

    • 1
    • 8
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/15 22:29:15

    真逆。結婚するまでは、子どもの頃からいじめやら父親借金やら就職活動うまくいかないからの、バイトで働いてた公館庁の仕事場でまたもやいじめで止める羽目に。コネで働かせてもらってたのでみんなに責められる。その後別の場所もクビ。でこのクビの会社で旦那と出会っててそのままお付き合いから、なんとなく本能的に私から結婚を申し込んだ。
    なんかトントン拍子に進んで結婚。
    なんかいきなり人生が穏やかになった。揉めることもないし、多少波はあるけど結局上手くやれてるし、本当に幸せ。多分、旦那の運気に乗っかった感じ。

    • 0
    • 7
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/15 21:54:18

    2人とも不妊治療で授かったし、旦那モラハラだしで。不運の極み。

    • 0
    • 6
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/15 21:52:14

    何歳なの?厄年とか、そういうのかもよ。

    • 0
    • 5
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/15 21:45:33

    >>4
    知人が引っ越したアパートがそうだった
    そこに住んでるカップルや夫婦仲が悪くなるんだって
    知人も離婚寸前だったけど、引っ越したら持ち直したらしい

    • 0
    • 4
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/15 21:19:24

    引越しの時方位悪いとこに来ちゃったとか

    • 2
    • 22/09/15 21:12:08

    >>1
    最後の一行でフォローしてるように見せかけて…
    悪よのう

    • 2
    • 2
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/15 21:10:38

    >>1
    そっか
    よかったね。

    • 0
    • 1
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/15 21:08:22

    ごめん、逆だけど結婚した途端に夫婦ともいいことばかり。
    相性ってあるんだねってよく夫婦で話してる。
    だから、不運が続くってのも十分ありそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ