【山口】阿武町4630万円振り込みミス問題 地裁萩支部が和解案を示す 代理人間では合意し和解へ

  • なんでも
  • カタバミ(光輝く心)
  • 22/09/15 19:25:03

阿武町の4630万円の振り込みミスを巡る民事訴訟で、山口地裁萩支部は和解案を提示した。代理人の間では合意し和解へ

和解案では、田口翔被告が阿武町、阿武町民に謝罪すること、また田口被告が340万円の解決金を払うことが盛り込まれている。

 この問題では、阿武町は振り込みミスをした4630万円の回収を終えていて、田口翔被告に約5115万円の支払いを求める民事訴訟では、弁護士費用など残りの485万円分や、田口被告が法務局に供託したおよそ350万円の扱いが争点となっていた。

 田口被告の代理人によると、和解案に代理人の間では合意していて、阿武町議会の議決を経て民事訴訟は和解へ。

間違って送金した社員の処罰は??
何かしら対処してほしい。これだけ人の人生を狂わせたのだから。
社員も許してたら、また同じことするのでは?
危機感がないから間違うのよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/15 20:16:02

    社員も減給なり処罰すべき

    >>6
    減給は何年間なのだらうか

    この青年からしたら何百万もの借金が。
    YouTubeヒカルが助けてるけど、いい子だったよね

    • 0
    • 7
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/15 20:13:48

    振り込んだ新人は教育不足だっただけだからって、責任は課長と町長が減給?だかしてたよね。

    • 1
    • 6
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/15 20:07:42

    社員も減給なり処罰すべき

    職員は管理職が減給になったよね
    町長も減給で済ませたよね
    これだけお騒がせして辞任しないことに驚く

    • 0
    • 5
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/15 20:03:25

    職員…

    • 0
    • 4
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/09/15 20:02:34

    飽きた。勝手にして笑

    • 0
    • 3
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/15 19:28:08

    社員も減給なり処罰すべき

    田口くんが使わなかったとしても、処罰したほうが良い。
    多いよね、間違い

    • 1
    • 2
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/15 19:26:41

    社員ww

    • 1
    • 1
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/15 19:26:21

    社員も減給なり処罰すべき

    何かしら処罰したなら、公開すべき
    他県の公務員も引き締まるはず

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ